※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

現在、28週目初産の妊婦です!旦那が風俗に行ってるみたいなのですが、普…

現在、28週目初産の妊婦です!
旦那が風俗に行ってるみたいなのですが、普通ですか??

コメント

るん

普通じゃないです。

• はる

はる

やっぱり、頭おかしいんですね!私が正常ですよね??

• 9月22日
三姉妹💞末っ子長男

普通じゃないです。嫌です。

• はる

はる

営業職なのですが、勤務中に行ってるようです!名刺が出てきました。殺意です!

• 9月22日
りんご

普通じゃないです
絶対いやですね😣

• はる

はる

頑張って働いてる自分がばかみたいです!!

• 9月22日
ぱんぱんまん

普通じゃないです!
私だったら家族巻き込んで話し合いします!!

• はる

はる

やっぱり、旦那親に相談するべきですよね!土日は会社の女社長とお出かけに行きいろいろ食べたり買って貰ったりしてるみたいです!ちなみに、その女社長は元カノっぽいですw

• 9月22日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

腹立ちますね!!はるさんはお腹に赤ちゃんもいて大変なのに、更に旦那さんが心配かけるようなことをするなんて信じられません!
    しかも元カノの社長とお出かけなんてどういう神経してるんですかね!
    どっちの両親にも話をして私だったら実家に帰っちゃうと思います🏠
    私の旦那が同じことしたら今頃ぶっ飛ばしてますね笑

• 9月22日
  • はる

はる

やっぱりそうですよね!私の親には相談してるのですが、旦那側にはしてないので相談してみようと思います!!

• 9月22日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

それがいいと思います。
    旦那さんには深く反省してもらいたいものですね!

• 9月22日
3kids.mama

普通です

なわけあるかーーーい👎
旦那さん、病気ですね😋♥️
特に妊娠中ってところが
普通よりありえません🧡

私が、ぶっ飛ばしたいです♥️

• はる

はる

病気ですよね!
    きもちわるいし、今んところ生活費1万しか貰ってないですww

• 9月22日
マリー

全然普通じゃないです!
私も超嫌です!
私、彼がTwitterで風俗嬢の子をフォローしてるだけ嫌です!その事で喧嘩しました😔

• はる

はる

気持ち悪いですよね!!どんどん嫌いになりそうです!

• 9月22日
  • マリー

マリー

超気持ち悪いですよ!
    ましてや、これから出産迎えるって言うのにそれは嫌になりますよ!

• 9月22日
  • はる

はる

気持ち悪いですよね!立会い出産もしたくないみたいなので1人で産もうと思います!

• 9月22日
  • マリー

マリー

その方が気が楽ですよ!
    私はシングルマザーなので元々1人で産みました😊
    あまり、イライラしたり悩んだりすると体調に響くので気をつけてくださいね😭

• 9月22日
  • はる

はる

ありがとうございます!!
    いろいろ考えたり泣き過ぎて精神崩壊しそうです。。

• 9月22日
  • マリー

マリー

私も産後うつが酷いので泣いたり考えすぎてしまいます💦
    気持ちはわかります😭

• 9月22日
  • はる

はる

ママになるんだから、強くならなきゃと思うばかりです😭😭😭
    お互い頑張りましょう!!!

• 9月22日
  • マリー

マリー

お互い頑張りましょうね😊
    強くなるから大丈夫ですよ😊
    気楽に妊婦生活はして下さい😊
    私も懐かしい感じがするから😊
    妊婦生活は楽しんで旦那さんは気にしないで😊

• 9月22日
ハゲッピー

妊婦でお腹大変で
これから父親になるのに
全く普通じゃないです。

• はる

はる

本当に自覚がないどうしようもないばかです。でも、毎日お腹に手を当ててきて胎動の確認したりたのしみにしてくれてます。謎です。

• 9月22日
はる

私の親には相談したのですが、旦那側にはしてないので今度相談しようと思います!

まままる

それなりに旦那さんの相手をできているなら普通じゃないですが、なかなか相手できてないなら男性の本能で仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません😫
わたしみたいにその辺の女と浮気されるより、お店の方がまだ気持ちがないのでいいかなと、思ってしまいます😫

• はる

はる

前までは週2くらいで抜いてあげてたのですがここ1ヶ月くらいお腹はったり触ったりしてもなんか拒まれたり、なんか怪しいなあとは思ってましたが、、、、、
    仕事中にわざわざ行ってるとは分かりませんでした。

• 9月22日
  • まままる

まままる

こちらは妊娠中からどんどん母になるから、正直旦那のそういうところまで相手するのも大変ですよね😞
    わたしは切迫で入院してるときに性欲たまって浮気したと言われました( ω-、)
    浮気でも風俗でも他の人とそういうことされるのは女としては嫌ですよね、、。
    以前男性が多い職場だったのですが女が知らないだけで以外とみんな性欲処理に必死だったりします😂
    はるさんの旦那さんだけが最低!というわけでもないと思うので元気だしてください!

• 9月22日
  • はる

はる

そうなんですね、、、こっちは必死で働いて家賃5万と自分の保険や携帯や旦那の食費まで負担してるのにばかばかしいですwww

• 9月22日
桜井さん

こんにちは(>_<)行ってる人なんて沢山いますよ😅だから、そうゆうお店沢山あるのですから😄‼️私は全然嫌じゃないです(笑)

• はる

はる

私も気持ちがないだけ金払えばいいからマシかなと思いましたが、私も働いて家賃から全て自分で払い生活費も貰ってない状態でそうゆうところにお金を使っているのでどうゆう神経してるのか不思議ですww

• 9月22日
桜井さん

お金のことは確かにそうですね😵💦高いところだと一時間くらいで六万のところもありますからね(*_*)じゃあ、ただで浮気はいいってことなのですか?相手の女の子が出してくれるとか😄

• はる

はる

実際に今日も、会社の女社長と毎週出かけています。最初は可愛がって貰ってるし付き合いだから仕方ないかと思っていましたが、多分元カノです。社長には結婚してることを言ってなく、いろいろ食べさせて貰ったり買って貰ったりしています。最悪、身体の付き合いもあるかもしれません。その話を細かく聞くときれます。社長に結婚してることを言うと自分にはマイナスになるから社長には言わないのですかね!

• 9月22日
🦋

普通じゃないです(--;)

• はる

はる

ですよね!!!!
    頭がいかれそうです!笑

• 9月22日
もも

私だったらすでに離婚届取りに行ってます♥️(笑)

• はる

はる

ですよね!!!
    ジワジワ旦那家族から味方を付けていきたいと思います!

• 9月22日