※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

9月9日に凍結初期胚移植しました。検査薬が薄くなりはじめたのですが、流産なのでしょうか。判定日が明後日。不安です😭

9月9日に凍結初期胚移植しました。
検査薬が薄くなりはじめたのですが、流産なのでしょうか。判定日が明後日。不安です😭

コメント

とまと

市販薬ですし同じ検査薬じゃ無いし、気にしなくてもいいのでは??

• りん

りん

そうですよね。ありがとうございます。

• 9月22日
にじのまま

出血がなければまだまだ可能性はあります!
不安になりますよね( ; ; )

• りん

りん

出血は今のところ無しです😭着床障害を疑った矢先の陽性だったので不安でたまりません😭

• 9月22日
にゃーこ

こんにちは。
移植周期で、初期胚8分割予定です。
移植から何日目に検査薬しましたか??わたしもニホンセンみてみたいですー!!

• りん

りん

こんにちは🍭ET9でフライングしたら薄すぎて陰性かーっと思ってたんですが、次の日飲み会もあったのでその前にとET11日でフライングしたら濃く出てました💦

• 9月25日
  • にゃーこ

にゃーこ

ドキドキな日々でしたね!
    陽性おめでとうございます!
    わたしは3日目胚なので、D17に移植なのでしょうか??
    いまD10なのでいつなのかとソワソワしています。

• 9月25日
  • りん

りん

ありがとうございます😭まだまだ不安でしかありませんが、移植3回目だったので着床しただけでも安心しました...。
    にゃーこさんはホルモン補充周期じゃないのですか?

• 9月25日
  • にゃーこ

にゃーこ

エストラーナ貼ってます。
    ただ残卵があり、明日の診察で消えてなかったら移植できないそうです。。ホルモン補充だと14日目に排卵させるのですね?きっと...

• 9月25日
  • りん

りん

じゃあホルモン補充なんですね☀️移植できるよう願ってます😭

• 9月25日
  • にゃーこ

にゃーこ

ありがとうございます!!
    新鮮胚もだめで、はじめてのホルモン補充もだめでじゃ寂しいです。

• 9月25日
  • りん

りん

そうですよね。分かります。ホルモン補充の方が可能性も高くなるっていいますしね💦

• 9月25日