※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

結婚記念日、どっか食べ行きたいと言ったのも私、店を探して予約したの…

結婚記念日、どっか食べ行きたいと言ったのも私、店を探して予約したのも私、なんか結婚記念日くらいお店探して予約くらいしてほしかったな。
店予約せんといかんねーとか言って自分では探さんし絶対予約せん。
気持ちがないのがイライラする。
結局今もゲームしてるし、こんなもんかと呆れます。。。

コメント

♡

そんなもんですよ😱💦
うちの旦那もそーゆサプライズみたいなのしてくれた事ありませんw
期待もしていません😅💦
13年目になります🤭

• あや

あや

そんなもんですよね😵
    期待したら終わりですね😂
    ゲームさせときます🤣

• 9月22日
  • ♡

ゲームさせときます‼️は、笑いますww

私もいつもゲームさせてます😂😂😂😂

• 9月22日
  • あや

あや

ゲームさせとけば文句ないはずですもんね😂笑
    いないものだと思います💁‍♀️笑笑

• 9月22日
ken

付き合ってる時はどーでしたか?
私の旦那は付き合ってる時記念日あんまり祝わないタイプで、記念日どこか予約せんといかんねーって言うてくれるだけでも嬉しいです!

• あや

あや

付き合ってるときはご飯食べ行ったり、たまに予約しとくねって、してくれたりしましたが結婚して変わりましたね😂
    別室でゲームしてます😂

• 9月22日

私は割り切ってます
もちろん率先してやってくれたら嬉しいですがこちらが動かずに相手も何もせずに勝手に一人でイライラするよりは自分で手配してお金だけよろしくーみたいな感じで私はいいかなと思ってます

• あや

あや

たしかに🤔
    結婚したらこんなもんですよね💦
    たぶん別室でゲームされてるのもイライラするのかもしれないです。
    記念日で同じ家にいるのに、しかもリビングと寝室の2部屋しかないのにわざわざ寝室でゲームしてて、私といたくないんだなとか思います🤣

• 9月22日
せつ♬

うちの旦那もそうですよ。
何でもかんでも、私が言わないと何もしないので、もう諦めてます😑
今年はお店探して予約しといてね!とか任せるからお願いって言ってやらせるか、自分でやるかどっちかかなぁと思います…
気がないのに、気づいてやってって思ってても、無駄だと思ってるので🙄

• あや

あや

たしかに😂
    なんかそおゆう旦那さんが多くて諦めついてきました🤣笑
    自分とこだけぢゃないって思えただけで気がラクになってきました😂笑

• 9月22日
はぁちゃん

私の旦那さんもそうですよ😅
記念日だから誕生日だから
どこどこ行きたいって言うのは
絶対私からだし(たまには旦那から記念日どっかお出かけしよっかって言って欲しい)何か寂しくなる時あります💦
基本離れて暮らしてるので当日一緒に過ごせる事はほぼないのですが
メールだけは必ずくれます。
船乗りなので電波良ければ(笑)
男の人ってよっぽとサプライズ好きな
人じゃないと自分からは動かない
んでしょうね( ̄▽ ̄;)

• あや

あや

船乗りさんなんですね✨1年に1回だからその日だけはって思ったりしてましたが期待せず諦めが肝心だと思いました😆
    旦那には好きにやらせときます🤣

• 9月22日
ママリ

うちもです😂笑
もう期待はしなくなりました☆うちもゲームさせて好きなだけ動画見させてたら、特に喧嘩にもなりませんし、私もイライラしなくなりました(^^)

• あや

あや

ほんと諦めが肝心ですね!!
    付き合ってるときとは違う人と思うようにしないとです😂😂笑

• 9月22日
ぽん

そんなもんです😅
去年結婚1周年でしたが、旦那からは何も提案ありませんでしたもん😅
初めての結婚記念日だったのに……😓
今年の結婚記念日は、うちが産後でボロボロだと思うので、旦那から何か言ってこない限り、何も無い予定です😓
ホント、男の人って言われるがままって感じですよね😓
自主性が全く見られないので、人間として尊敬出来ないですもん😅