※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ココロ・悩み

生理前のイライラを抑える方法について、命の母以外の対処法を教えてください。

命の母とかって効きますか?
生理1週間前になると毎回気持ちがウジウジしていつも聞き流せる旦那との会話もいちいちイラッとしてしまいます。
夫婦喧嘩はほとんどありませんが、年に数回私が爆発してしまうタイミングは毎回生理前だと気付きました😓

PMSってやつですよね?これは😵

命の母以外にもイライラするのを抑える方法教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の色んな漢方など試しましたが、命の母ホワイトは、気の持ちようなのか効きました!!あとは食生活や生活リズムとかも正しく心がけてました。それがストレスになったりしましたけど。。😭
私の場合凄く症状がひどかったので、結局精神科の抗うつ剤で本当に落ち着きました!!!

• ママン

ママン

ありがとうございます!少しは効くんですね!
    その後毎月抗うつ剤使ってますか??

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年ほど前からPMSに悩んでて、1年前から抗うつ剤使用してますが、毎日飲む薬なので1年間はずっと毎日使用してました!1年たった時が、入籍のときだったので子供も欲しいからと相談して量を減らしながら様子を見てる時に妊娠発覚したのでやめました😊
    赤ちゃんには影響ないみたいですが、一応😊

私の場合はPMSではなくPMDDだったみたいでイライラなどの精神状態がひどかったです。。産後もまた様子見て抗うつ剤に頼ることも考えてます😊

• 9月22日