※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

横浜市磯子区でオススメの小児科はありますか?藤田小児科の評判を知っている方、教えてください。

横浜市磯子区でかかりつけの小児科を探しています。
どこかオススメの小児科はありますか??
藤田小児科の評判ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

kaimama

北村小児科をかかりつけにしてます(´ω`)おばあちゃん先生なのでキツイ言い方してきますが、私は子どもの事を真剣に考えてくれる先生だなぁと尊敬してます。

• らん

らん

磯子駅近くの小児科ですね!駅近で便利そうですね。検討してみます!

• 10月2日
ちゃんママ

クリニックおおた に行ってます!
比較的新しい病院かと思うのですが…
女性の先生で気になることなど気さくに話せます!

新生児訪問で来た役所の助産師?さんにも、精神科もあるしオススメだよって言われました!

• らん

らん

気さくにお話しできる先生良いですね。助産師さんおススメだと安心しますね!

• 10月2日
ちゅま

藤田小児科行ってますよ〜!
先生はちっさなお爺ちゃんです。悪くはないけど、良くもないかなあ、、、と言った所です。嫌な気分になった事はありません。

受付の事務さんと看護師さんの対応はピカイチです♡とても気持ちよく通えます〜!

• らん

らん

病院の外観が昭和な感じだったので、お爺ちゃん先生納得です。気持ち良く通えるのは良いですね!

• 10月2日
ばっち~ママ

磯子のどの辺なのかによると思いますが
住田こどもクリニックはすごく良いです!
うちは磯子区から引っ越しをしましたが
通ってます!

• らん

らん

住田こどもクリニック気になっていたのですが家からは少し遠くて…引っ越しても通われる程良いんですね!

• 10月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

今1時間以上バス2本乗り継いで通ってます!
    でも、それだけうちにはいい小児科です✨

• 10月9日