※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMO
子育て・グッズ

息子が食べられるケーキのアイデアを教えてください。

来週1歳の誕生日です😍
ケーキを作ろうかと思っていましたが、今月胃腸炎になったことで味覚がリセットされたのか、バナナ、ぶどう、ヨーグルト、ベビーダノン食べなくなりました😭
もともとイチゴ、キウイなどのフルーツ類は好きじゃないようです。ホットケーキ、さつまいもは食べます👌アレルギーは今のところありません。

こんな息子でも食べられるケーキのアイデアあったらお願いします🥺🥺✨

コメント

うちも来週誕生日です🎂

ホットケーキミックスとサツマイモの蒸しパンみたいなのはどうですか?

うちはヨーグルト好きじゃないみたいなので、蒸しパンの上にお豆腐でつくったクリームのせようかなって思ってます🤔

• KMO

KMO

ありがとうございます😊
    誕生日近いですね!うちは25です🌟

やはりホットケーキか蒸しパンが良さそうですね☺️豆腐?豆乳?クリームなら食べてくれそうなので、試作してみます🎶

• 9月22日

退会ユーザー

私がみたのはお豆腐にバナナや離乳食の果物を混ぜたものでした!

• 9月22日
KMO

混ぜ込めば酸っぱいのも中和されて食べてくれるかもです!とりあえずバナナ🍌はペーストから再チャレンジしてみようと思います😄