※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
子育て・グッズ

ダンス体験をキャンセルしようと思っています。電話で正直に断るか、体験に行ってから断るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ダンスの体験を申し込んだんですけどやはりお金のこととか考えて当日キャンセルの電話しました(熱があると断りました💦💦💦)

そしたら普通のときに振り替えさせてもらいます。近くなったら電話します

で終了しました💦💦💦😂😂😂😂
断れる感じじゃなくもうシカトでもいいでしょうか…それとも電話で正直にいいますか?
それとも体験にいって断りますか?
熱で断ってるしいまさら言いづらい~笑

皆さんならどうしますかー💦💦💦

コメント

みなみ

子供の気が変わって色々話していくうちにやっぱりまだ習い事は早いなと思ったので〜申し訳ないですがまた機会があれば…と言っときます😱

ma3

付き添いや時間の都合で教室に通えなくなりそうなので、体験も遠慮させてもらいます

と、断っちゃいます😊

mama

私はこちらからキャンセルの電話入れると思います!

キャンセルする人とかいっぱいいそうですし、全然気にせず適当に理由つけて断ってもいいと思います😊✨

なえ

ちゃんと電話で断ることにします!
ありがとうございました!