※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
妊活

タイミングについて相談です。昨日排卵日でタイミング取れず、疲れて途中でダウン。今日タイミング取ると可能性ありますか?土曜排卵日で月曜タイミングも可能性は?

タイミングの事について相談させてください。
今週月曜日、一度性交渉がありました。そこから主人の夜勤でタイミングとれず。。
昨日病院でみてもらったら今日ちょうど排卵してるところだから、今日はぜひタイミングを取ってくださいといわれました。
ですが、主人夜勤あけで28時間くらい起きっぱなしだったため、本当に疲れており、無理してくれながらもタイミングとってくれたんですが、あまりにもしんどすぎて途中でダウンしてしまって😭結局最後までできませんでした。。
今日は排卵翌日になると思うのですが、今日タイミングとるとしたらまだ可能性はあるのでしょうか?💦
また、土曜日が排卵日で月曜日にタイミングをとっていた場合も可能性はゼロではないのでしょうか。。
もう一年半ほどクロミッド飲み続けており、今月からレトロゾールに変えて様子を見ようと思っていたところなのでタイミングとれなかったことがショックです💦
どなたかご相談乗っていただけると嬉しいです😭

コメント

さーママ

卵子の生存時間は短いので今日は厳しいと思います💦😭今すぐならまだアリかもしれませんが....
同じく、土曜排卵の月曜仲良しの可能性もほぼゼロです‼️どちらかというと排卵前の方が可能性高いです✨精子の方が長生きしますから✨☺️

• popo

popo

そうですよね💦今日は結婚式にでかけていっていません😭できても夜になってしまいます。。
    排卵前の5.6日前にタイミングをとってしまった事になるので、多分難しいですよね、、😭おりものは出ている時だったんですが、なかなか排卵してなかったみたいで😭

• 9月22日
  • さーママ

さーママ

今晩タイミングとるより、5.6日前の方が可能性あると思いますよ❗️精子は長いと1週間生きてますから✨
    お仕事不規則だと余計に大変ですよね....😭💦

• 9月22日
  • popo

popo

そしたら前にタイミング取った時の分でちょっとは可能性あるかもってことですね💦ホルモン剤を処方されてるんですが、タイミングも上手くとれてないのに飲むかも迷っていたので、、💦
    本当に難しいですね💦いつまでもタイミングで続ける事に限界を感じます😭

• 9月22日
♡花♡

排卵日以降だと可能性はかなり低いとは思います💦

1番妊娠しやすいタイミングは排卵日前日、前々日と言われています。

私もタイミング法で妊娠を望んでいたので、旦那の仕事でタイミング取れない時などはモヤモヤしたり、悲しくなって落ち込む日もありました😢

ただストレスは1番良くないです🤚
私は葉酸サプリなど飲みつつ、赤ちゃんいつでも来てね😌って気持ちで待ってました✨

旦那さんのお疲れを癒しつつ、夫婦仲良く赤ちゃんを待ってあげて下さい💕

• popo

popo

そうですよね💦疲れているのわかっていたのでもう寝よっか〜とすぐ寝ましたが、悲しくてとてもねつけませんでした😭
    ホルモン剤を処方されているのですが、排卵5.6日前にタイミングをとったくらいだったら薬飲まない方がいいのでしょうか😭無駄に薬ばっかりずっと飲み続けるのも嫌だしどうしようか悩んでいます💦

ちなみに♡花♡さんはタイミングで授かられたんですか?☺️

• 9月22日
みにまむ怪獣🦖

排卵日前ならいつでも可能性はありますよ😊旦那さんの精子の運動量にもよりますが…精子の寿命が大体1週間から10日程と言われてます😊
卵子の寿命は排卵から24時間なので月曜タイミングでは無理かもしれないですね💦

• popo

popo

主人は精子の検査でちゃんと元気ですと言われていたのですが、頑張って生きてくれているかどうか、、💦
    そうですよね😭
    排卵6日前のが可能性が残ってることを信じて一旦今回は待ってみます😭

• 9月22日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

友人は排卵1週間前で妊娠したので可能性なくはないです😊元気ならなおさら😊
    いい結果を祈ってますね😊

• 9月22日
♡花♡

私はタイミング法で授かりました🤚

最初の頃は、旦那に良く当たってしまっていました😭
今日タイミングなのに〜‼︎と💦笑
でもホント悲しくて、夜中に1人泣いたりしてましたよ😣

でも旦那に、泣いてちゃ赤ちゃんが心配して来れないよって言われちゃって、そうだなぁと思いました!

日にちを気にしたり薬飲んだりで、ストレスもあると思いますが、無理しないで下さいね✨

popoさんのところにも元気な赤ちゃんが来てくれますように💕

• ♡花♡

♡花♡

すいません、下に返信しちゃいました💦

• 9月22日
  • popo

popo

タイミングで授かられたんですね☺️おめでとうございます💕
    私も何度か夜中に一人で泣きました😭主人がもともと夜しっかり寝ないと無理なタイプで、日勤の日でも眠い眠いとすぐ寝てしまいます💦 ただでさえタイミングこの日って言うのはこっちも気を使うのに、向こうはあまり気にしてくれないので、、
    すごく難しいですが、無理しないようにやっていきたいと思います😭
    ありがとうございます😭💕

• 9月22日