※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

昨日精神病の友達のことで相談しました今朝は急に電話かかってきましたL…

昨日
精神病の
友達のことで相談しました
今朝は急に電話かかってきました
LINEは旦那にブロックされた
LINEは私がブロックしている
LINE使ったら危険ウィルスに犯される
気を付け
だからLINEはしばらく使わない!
LINEは使わないようにして!

かなり昔の話を蒸し返してきて
あのときなんで
無視したの?私話しかけたのに無視したでしょ?
してません
偶然出会って
通りすぎただけだし
私がこの子の悪口をいってるとか!

私のことそんな悪く思うなら
連絡してこないでよ

メールだったら連絡つくから
これからはメールで連絡してきて

だめだ
⚪️⚪️ちゃん(わたしのこと)

話してたら
しんどくなってきた
もう連絡してこないで

ぶちっ!
プープープー

と切れました

電波悪くてよく聞こえないし
歯磨きしながら?
話してる感じだし

朝から
こっちの精神まで
やみそうでした

コメント