※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那は今日、社会人サッカーの試合に行くくせにまだ寝てる。自由すぎて…

旦那は今日、社会人サッカーの試合に行くくせにまだ寝てる。
自由すぎてむかつく😡
サッカー行く日くらいいつもより早く起きろー!!
私よりも早く起きて子供のご飯とか用意してほしい。
息子生まれてそんなこと1度もないなあ。
専業主婦だからそんなこと言えないけど、本音😂
サッカーの洗濯も私だし。はあ。むかつく。
すみません生理前でイライラしすぎてここに吐き出してしまいました😭

コメント

ママリ

分かります!!本当にサッカーサッカーって腹立ちますよね〜🙄💦砂だらけで洗濯本当にやです〜😫
けど、息子2人が小学生になってからは2人を連れて行って一緒にやってるので、むしろ私の1人の自由時間が増えてサッカーありがとう🙏って感じでーす😝今は3人目が産まれてまたイライラする時あります🤣

  • gon

    gon

    わかって頂けますか😭
    もう洗濯機に砂が住みついてるのかいくら洗濯しても他の衣類も砂ついてて😣家の床はいつもザラザラして不愉快ですほんと😣何か良い方法ないでしょうか…💦

    そうか!子供が大きくなれば連れて行って貰えば良いんですね🤣あと何年後かな…🤣

    • 9月22日