※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪薬で眠くなる薬が欲しいです。夜中から朝方まで眠れず、昼間も寝られないため辛いです。眠れる薬があるでしょうか?

病院で子供の風邪薬に少し眠くなる薬が入ってるやつくださいっていったら、やばいやつだと思われますか?というかありますか?

熱はないのですが多分風邪っぽくて、そのせいで寝れないのかなぁって思ってはいるのですが毎日毎日夜中から朝方まで寝ません起きてます。泣いて。朝方少し寝てくれますがその頃には私は起きないといけないので、自分が寝る時間がありません。もちろん昼間寝ないので昼寝も一緒にできません。辛いです

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

寝ないという事を
話したら大丈夫かな?と思います😊
ずっと泣かれて寝れないと
キツイですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が一番きついとおもいますが、自分がきついです…寝れないってことを伝えようとおもいます!ありがとうございます😊

• 9月24日
ママリ

うちも昼寝しませんが、風邪薬飲むと寝ます。笑
くすり飲むと夜も全く起きずにぐっすりです★
もう眠くなる成分入ってるんですかね❓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなくても入ってるなら寝てくれますかね^_^それだといいんですが…

• 9月24日

薬剤師です。
鼻水のお薬なら眠くなりやすいですが…個人差あります😓😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水のはそうなんですね!鼻も出てるのでそういう薬が出てくれると少し楽だなぁ。ありがとうございます😊

• 9月24日
みくる

わたしならびっくりします💦

でも、近所の内科では「風邪の薬とちょっと眠りやすくなる薬混ぜとくね~」と言われて処方され、怖くて午後別の病院で薬もらいました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後別の病院行くほどなんですね!それにびっくりです!笑

• 9月24日
ヒヨコ

風邪薬って大体眠くなる成分入ってる気がします。
うちは毎回薬剤師さんに眠くなりやすいって言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたことないので、そうなんですね!それならいいなぁ^_^

• 9月24日