※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

旦那に言われて、は?と思ったことについてです。営み関係についての愚痴…

旦那に言われて、は?と思ったことについてです。
営み関係についての愚痴になります。

現在妊娠中。安定期には入りましたが医者の指示で自宅安静中です。
そんな中、先日ふいに「口でしてくれる?」「手でもいい」と言われましたが、その時お腹が張ってましたし、なにより自宅安静の身なのでやんわり断りました。
そしたら、
「じゃあ風俗にでも行くしかないな」と言われました。
え、行くの?と聞くと、
「行かないよ、お金ないし」(お小遣い制ですが、旦那は副業もしているので使えるお金はあります)とのことでしたが、その話しの中で風俗は浮気じゃないよね?と確認ともとれる発言がありました。

別に風俗に行ってもいいと思います。できれば行って欲しくないですけど…。
でももし行くとしても私にバレないように配慮して欲しいです。
かまってほしいからワザと言ってるにしてもすごくストレスでした。

こういった発言されたことある方いらっしゃるのか?
もしこんなこと言われたらどういうリアクションをするか?
など聞かせてもらえたらと思います!

ちなみに…今回はとっさのことであわあわとしてしまったのでもし次に言われたら、
「じゃあ私がお金払って若くてイケメンでスタイルの良い男の人とイチャイチャしてたらどう思う?
しかもキスとか手や口でしてくれるのもプロだから上手で!でもお店通してお金も払ってるから浮気じゃないよね?どんな気持ち?」って聞いてみようと思います^_^

コメント

deleted user

お金あっても私なら風俗も浮気な気がします、、
やってもらうとか以前に、他の女といる事が気持ち悪いです、、しかも恥部を晒すなんて😱
男って性欲の塊みたいなもんで、妊娠出産生理といった体の変化がなく、ずーっと同じ気持ちでいるのでいつまでも欲は消えないんでしょうね。
でも結婚したって事は、一生その人の事だけを見ているという事で、他の人に気持ちも体も預けてしまったらもう嫌になりますね、、
男の人はプライドが高いから、もし女の人が逆の立場になった時にはすごく嫌悪感を抱きそうですよね💦
男なら許される風潮も嫌ですし、女がいつまで男のために尽くすのか、、キャバクラは見逃されてホストは周りの目が変わるような、そんな世の中がちょっとイラッとしちゃいますね、、💦

  • はらぺこ

    はらぺこ

    私は夜の世界の経験がないのですが、友達にキャバクラ・デリヘルなどで働いてる子がたくさんいたので、あんまり浮気っていう感覚はなかったです。
    既婚者でも出会いを求めてる人は別ですけど💦

    でももしお気に入りの子ができて定期的に通ってたら浮気だなって思っちゃうし…風俗も浮気の第1歩かもしれないですね(´-`).。oO

    もしまた同じような話しになったら浮気だよって言おうと思います!

    • 9月22日
deleted user

私は風俗やAVなどに対して世の女性よりは嫌悪感少ない方ですが(病気もらうのとお金がかかるのは嫌だなって思うくらい)、何も言わずに風俗行く人も沢山いると思うので、行っちゃうよ?いいの?とわざわざ言ってくる旦那さんはすごく健全だし可愛らしいと思いましたけどね〜😂✨まぁ、奥さんからしたらちょっとうざいかもしれないですが💦笑

私は1人目も2人目も悪阻が酷く3,4ヶ月吐きっぱなしでしたが、治ったら口や手ではやってあげてましたよー✨ それで夫婦円満に行くならいいかなぁと、助け合いの精神です🙆‍♀️笑

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんです、うざくって💦
    嫌だって拒否してるわけじゃないのにしてもらえなかったからってワザワザそんなこと言わなくても…。
    逆にやる気なくすわーって感じでした。
    お腹が張って痛くて少し動くのもやっとやっとな辛さとか分かってないんだなぁって思いました。

    男の人だって生理現象ですもんね。
    夫婦円満のためになるべく頑張ろうと思います!

    • 9月22日