※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
お出かけ

再来年くらいにはなるのですが、子供が、パンダを見たと思い出に残るく…

再来年くらいにはなるのですが、
子供が、パンダを見たと思い出に残るくらいの年齢になったら、アドベンチャーワールドに行きたいと考えています。

まだ時間もたっぷりあるので、ちょっと多めに旅行用貯金をして、ゆっくり美味しいものを食べて温泉にも入りたいと思っています。
予定では2泊3日くらいと考えていて、人数は子供1人に私と旦那、私の母の4人です。

白浜温泉を考えているのですが、旅館、ホテル、どちらでも構いません。オススメを教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

旧コガノベイホテル
白浜 古賀の井 リゾート&スパがいいかと思います。

何年も前でリニューアルする前に行ったのですが、温泉も色々楽しめました。リニューアルしてからは行ってないですが、アドベンチャーワールドからも近くにあったと思います。

• フルーチェ

フルーチェ

ありがとうございます。

調べてみようと思います。

• 9月22日
はな

一昨年、アドベンチャーワールドに行きました!
ホテルは湯快リゾートPremiereの彩朝楽に泊まりました😌
かなり子ども連れには優しいホテルで、遊べるキッズスペース、ゲームコーナー、カラオケ、バイキングも美味しいですし、子ども専用?のバイキングスペース(ウインナー、ポテト、ハンバーグ、たこ焼きなど)もあったり、温泉も広くてよかったです❤
アドベンチャーワールドからも近いですし、オススメです😄💕

• フルーチェ

フルーチェ

子供も楽しめそうですね。
    こちらのホテルは、夕食もホテル内のお店でバイキング形式ですか?

• 9月22日
  • はな

はな

夕食、朝食どちらもホテル内のバイキング形式でしたよ🍴🎀

• 9月22日
  • フルーチェ

フルーチェ

ありがとうございます。
    詳しく調べてみようと思います

• 9月22日