※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

旦那がゲームをしていて、子供のお風呂を入れてくれないことに不満。子供が可哀想だと感じている様子です。

傷口痛いからお風呂入れるの一人じゃできないのに。まだゲームしてる旦那。こんな時間には当然お風呂入れませんが…
ゲームより子供優先するでしょう普通は。どんな頭の神経してるんだろう、子供可哀想。汗もかいてるだろうし、トイレの回数も多いから気持ち悪いだろうに…

コメント

みぃ

うちの旦那もそうです
8ヶ月ですが、産まれてから何度「あんた親でしょ」って言ったことか…
もう面倒なのでシカトです。
どんだけ自分が具合悪かろうが全部一人でやってます苦笑
子供より大事なものがあるなら出て行けって言ってるのになーんも変わらないです
本当ムカつきますよね

momo

うちの旦那もそうです。
娘や私が体調崩しても
何も協力なし
そのくせ自分が微熱出ただけで
ギャーギャー騒いで大熱とかほざいてます(笑)

病院も連れて行って貰った事
1回あるかな、くらいでほんとクソです💩

男って自分優先でいざというとき
いないしもう諦めてます🙃w

ゆゆ

旦那さんにはお風呂に入れて欲しいといってもそのような感じなのでしょうか?

うちもひたすらゲームばかりしていて子供だいてても見てるのは携帯でした。

つもりつもっても私は小言のようにほんと何もしないって言ってましたが直接話さないとやはり伝わらなかったのか
3人目にして怒らずやって欲しいことを伝えました。

思いのほかあっさり分かったとやってくれるようになり
今までの苦労はなんだったんだろうと思うほどです(;´д`)

産後は特にやって欲しいことだらけだと思うので優先してやって欲しいことは伝えておくといいかもしれません(^^)

特にオムツ変えは誰にでもできますのでオムツ変えとお風呂、それから休みの日は夜泣き対応を全て任せるわけじゃないけど少しはマイナスの面もやってくれなきゃ私は何のためにあなたの子を産んだのか分からないただ遊びたい時に構うだけならよその子と同じ一緒に育てようと私は言いました(^^)