※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

こんな器の小さい周りの見えなくなっちゃう人関わりたくないー子供も意…

こんな器の小さい
周りの見えなくなっちゃう人
関わりたくないー
子供も意地悪だし。でも家隣。
どうしたらいいんだ....

義姉の話です
ドア開けて会うと挨拶するんですが
イライラしてる時って挨拶しても
無視されるんですよね。
でも原因が私にあるわけで無くて子供や
旦那で家族のことなんです。

イライラしてる感外に見せつけて
無視するなんて 正直びっくり。

一瞬にしてこの人ムリーってなりました。
それが姉だなんて恥ずかしい....

コメント

くまりん

私なら目が合っても挨拶しません😇
挨拶返してくれない人にこっちから関わって気を使うだけ無駄だと思います😑
向こうがしてきたら返してあげる程度でいいかと😙

意地悪してくる子供にもブチぎれると思います😑
かまってほしくて意地悪してくるんだとしても自分の子じゃないし自分の子のほうがよっぽど大事なので、私なら我慢しません😇

• はじめ

はじめ

お返事遅くなってすみません😭
    そうですよね!イライラしてる時に限るなんですよね。
    数時間後にはニコニコしてて。旦那にだけ愚痴ったんですけど昔からそういうやつなんだよ。だからあの一家は兄貴一家にも嫌われてるって言ってました😓⚡️
    ただ親戚一同仲が良く月1で食事会があり、お誕生日会や旅行も行ったりするんです。

意地悪でわがままですぐふてくされて、大泣きし出したり小学生なのにベビーカー乗ってずっと泣いてたりするんです。 この間娘は突き飛ばされてて痛いからやめてね!と言っただけでママ〜😭と1時間以上抱っこ...。下に2人兄弟がいるのですが、ずっとその状態で義姉もイライラが始まりごめんね言うこともなく、言わせることもなくずっとプンスカしてました😅
    下の子も割と同じ感じで突き飛ばしたりしてくるのでもう近づきたくないんですが...集まりがあるとどうしても接触避けられなくて😭

• 9月24日
  • くまりん

くまりん

心中お察しします😭
    極力関わらないようにするしかないですね💦
    他の親戚の方や義兄さんとは仲がよろしいのであればなるべく義姉さんから離れる形で頑張ってくださいね😭😭

• 9月25日
  • はじめ

はじめ

遅くなってすみません😭
    そうします、なるべく距離取ってすごしたいとおもいます😣

• 9月30日