※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん❤︎
その他の疑問

マタニティフォトで関西・兵庫県周辺でオススメのスタジオ教えて下さい🙇…

マタニティフォトで関西・兵庫県周辺でオススメのスタジオ教えて下さい🙇‍♀️
(尼崎住み、車が無いので駅近だと嬉しいです)

・格安
・家族と一緒に撮れたり私個人でも撮ってくれる
・台紙は不要ですがデータを数十枚欲しい
(DVDやWEBダウンロード又はLINEアルバム納品希望)

上記のポイントでオススメのスタジオがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

一応駅近で近いところのスタジオは、スタジオアリスとハニーアンドクランチで両方子どものお宮参りや誕生日撮影で利用しています。この2つのスタジオでマタニティフォト撮られた方どうでしたか??👀
そちらの感想もお聞きしたいです!🙇‍♀️

よろしくお願いします◡̈*

コメント

ぽちこ

ハニーアンドクランチでマタニティフォト撮りました☺️
全部データ納品してもらえますしお値段安いわりに綺麗に(担当のカメラマンさんが私の要望をうまく再現してくれて)撮ってもらえたので満足してます😊
衣装も借り放題ですが、着たい衣装や小物が置いてなかったので全部持参しました✨
こういう衣装を着て撮りたいなど要望があれば事前に問い合わせてレンタル可能か確認した方がいいかもです🙆‍♀️

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ハニクラさんのマタニティフォト気になっていました☺️
    スタジオアリスも検討していますが携帯でダウンロードするとすごく画質が悪くハニクラさんはとても画質が良いのでハニクラさんで撮りたい気持ちの方が大きいです🥺💕

店舗によるかと思いますが、ホームページに載っていた写真の衣装がどれも露出が多い?腕や足が出てる衣装が多めという印象があるのですが露出控えめな衣装(お腹以外極力出さない露出控えめな衣装)は置いていたか覚えていますでしょうか?😣💦

• 9月22日
  • ぽちこ

ぽちこ

たしかに露出多めの写真が多いですよね😢衣装借りなかったのであまり覚えてないんです😭
    マキシ丈のロングスカートとかは置いてあった気がします☺️
    曖昧ですみません😢
    素敵な写真を撮ってきてくださいね❤️

• 9月22日
  • ゅん❤︎

ゅん❤︎

マキシ丈のスカートは置いてるんですね☺️❤️
    1人目は撮らなかったので初めてのマタニティフォト楽しみです◟̆◞̆♡
    ありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月22日
ゆう

私もハニクラで撮りました\(◡̈)/
初めてしましたが
結構よかったです☺️
金額も安かったですし😋

服は露出控えめな服も
ありましたよ*ˊᵕˋ*

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ハニクラさんで撮られたんですね☺️!
    ホームページ等に載っているマタニティフォトがすごくオシャレで綺麗で気になっていました🥺💕

露出控えめな衣装もあるんですね😳
    あんまりお腹以外出したくないのであれば良いなと思ったのですがあるなら安心です☺️❤️
    ハニクラさんで検討しようと思います♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日