※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
ファッション・コスメ

マツエク詳しい方教えてください。シングルラッシュ、ボリュームラッシ…

マツエク詳しい方教えてください。

シングルラッシュ、ボリュームラッシュ、フラットラッシュなどやってきましたが、どれが1番派手で持ちが良いのでしょうか?

フラットラッシュは持ちが良いといいますが、やっぱり技師の方にもよるようで…
でもボリュームラッシュも1本抜けただけで代償が大きくて(T ^ T)

どれがオススメなんでしょうか?

コメント

私は派手なのが好きなのでボリュームラッシュです♡が、やっぱ1本抜けただけでも代償が凄いですよね~😭😭

持ちがいいのも技師の方にもよるんですが、最近はラッシュで付け放題(180本)でカールをDで、太さを0.2mm、長さを12~14MIXしてます!!

派手になるのと、私的にボリュームラッシュよりシングルの方が持ちがいいので今はそうしてます!!技師の方が上手な方なので持ちがいいんだと、思います( ¨̮ )

技師ではないんですが参考までに...♥

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます💋

やっぱり代償大きいですよね💔
    あーー何百円か落ちた…って思いますw

いい技師さんに私も出会いたいです🥺

• 9月22日

退会ユーザー

ですよね-😭ww

いい技師さんに出会いますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 9月22日