※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お子さんにはメリットの泡シャンプー、アラウベビーのボディソープを使っていますか?

同じくらいのお子さんがいる方に質問です!
シャンプー、ボディソープなにを使ってますか?
ちなみに息子は泡で出てくる子供用のメリットを使い始めました!ボディソープは未だにアラウベビーのやつです👶🏻

コメント

シャンプーもボディソープも未だに同じやつでもものはです😂😂
そろそろシャンプーはシャンプーにした方がいいんですかね?質問すみません😂😂

• み

とんでもないです〜逆にコメントありがとうございます🙏🏼♡
    そうなんですね!赤ちゃんのって高くてコスパ悪いなあって思って、分けてみました(笑)ボディソープなくなったら次はビオレにしよっかなって思ってます🤗

• 9月22日

退会ユーザー

高いですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    私も今度薬局行ったらメリットとか見てみようと思います♡笑

• 9月22日
  • み

見てみてください♡
    キッズのメリットは高めですが、、🙁(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

そうなんですね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    子供用はどれも高いってことですね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• 9月22日
ちょり

シャンプーは子供用のキャラクターが書いてあるやつです!上の子と同じ物なのでプリンセスですが😂😂
ボディソープは夏の臭さに耐えきれず、1歳過ぎてすぐから大人と同じビオレです!

• み

あー!キャラクターのありますよね!参考になります😌❤︎
    私もちょうど次はビオレにしようと思ってたとこです!!

• 9月22日
まーこ

1歳過ぎてからはメリットのリンスインシャンプー使ってます💡
ボディソープは家族みんなでビオレuです😊

• み

そんなのあるんですね!!キッズのよりコスパ良さそうなので次はそれにしようと思います❤︎
    やっぱりみなさんビオレなんですね!私もそうします!!

• 9月22日

ボディソープはミヨシ石鹸のピンクのボトルの泡ソープで無添加のタイプです
シャンプーはピジョンの1歳半からの臭いにみたいなパッケージの泡ソープです。
髪の毛多めなのでシャンプーは早めにこちらに変えました

• み

2つとも初めて耳にしました!調べてみます🤗

• 9月22日
ぽみ

ボディーソープはナイーブピュアを使っていて
シャンプーはLatteで私も同じものを使ってますが
とてもいい匂いでお風呂上がりに頭の匂いを嗅いでます😂(笑)
以前は子供用のメリット使っていましたが
汗をかいた時に痒くなるようで
ずっと頭をかいていたので変えました💦

赤ちゃんの頃はジョンソンの全身シャンプーの紫を使っていましたがすごくいい匂いでしたよ💓

• み

ナイーブピュア!確か緑の字?のやつですよね😌
    あ!私も2ヶ月くらい前にLatte旦那とですが使ってました!私的に匂いが薄くて一回きりでしたが、子供と使う分には良いですよね〜🥰
    合う合わないやっぱりありますよね💧💧

そうなんですか!覚えておきます!2人目からはそれ使ってみますね🤗

• 9月22日
n

1歳前から子供用のピカチュウのシャンプーでボディソープは結構バラバラです😂
1歳前後の時は名前がでてこないのですが紫の泡のラベンダーの香りするやつ使ってました!
最近はもう大人と同じやつです!
頭臭いのとフケが凄くて赤ちゃん用はダメでした😂