※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

今日お昼頃義母がきますお昼どうするか聞くと何か買っていこうか?何が…

今日お昼頃義母がきます
お昼どうするか聞くと
何か買っていこうか?何がいい?と
きいてくれてるのですが
まあまあ時間にルーズな方で
今までもお昼に行くといったのに
もう着くかな?という時間に今から出るねと
連絡来るような感じで
お昼は一体何時になるのかという感じなのですが
この場合どうするのが正解だと思いますか?(笑)

12時頃くると思ってても
1時とか2時前になるような気がしてなりません。
この場合はお昼は自分たちでします。か
私が義母の分も用意すべきでしょうか?
けど手料理披露するような腕前なしです。笑

旦那は寝てるので朝には相談する予定です、、

コメント

🐒

子供もいるし、何時になるか定かでないなら
お昼は済ませて待ってますって伝えます😂👍

それでも一緒にと言われたら
何時までに来てくれると助かる!と強く伝えます。笑
そしてこちらで出前かお惣菜か用意します😂

deleted user

お昼は済ませておくからおやつ買ってきてーって言います😂❤️

ハービー

うちは家近所なんですけど、先に食べとくか、一緒に食べよーって言ってきたらじゃ何時ごろ来てーって言います😂お昼済ませた時はおやつ買ってきてーって言います💓