※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

飲み会行く前に爪切って行くってなんか怪しい〜。考えすぎですかね?笑元…

飲み会行く前に爪切って行くってなんか怪しい〜。
考えすぎですかね?笑

元々キャバクラとかガールズバー行ってるのは知っているし付き合いなら仕方ないと思ってたけど、1度セクキャバに行かれてからは信用なし。

18時から飲みに行ってるけど何時に帰って来るのやら。
仲良しももう1ヶ月せず。拒否してるわけでもなくウェルカムなのに。そのくせ毎日のように1人ではしてる。2人目妊娠中でだいぶ太ったからもう女としてみれないのかな。そんな状況だからかより一層浮気の心配が🙄
早く寝たいのに、眠いはずなのに心がモヤモヤして眠れません😞

コメント

ママリ

奥様が妊娠中なのに飲み会控えてほしいですよね😣せめて日付かわるまでに帰ってきてほしい!
爪切るの怪しいんですかね😅私は気にしたことありませんでした💦

• こっこ

こっこ

回答ありがとうございます!!

ふと起きた今もまだ帰ってきていませんでした🙄どこで何してるやら🙄
    私も今まで気にしていなかったのですが何故か気になって。笑
    女の子に触るために切ったのか?って😂
    考えすぎだと思いたいです😂

• 9月22日
ちゃんまま

モヤモヤしちゃいますね、、😭
あえて飲みに行く前に爪切らなくても、、笑
でもそんなあからさまにバレやすく奥さんの前で切ってるならただたんに長くて気になった、って思いたいですね!

• こっこ

こっこ

そう思いたいです😭!
    なんか女の子に触るために切っているように思えてしまって、、笑
    今だに帰ってこない旦那にモヤモヤしかないです😂😂

• 9月22日
ミシェル3号

GPS付けるべきです。
うちは子供が小さい為 いつ震災が起きるか分からないと言う私の勝手な理由でGPSアプリ入れてます。
お互い居場所確認出来るので安心です。

• こっこ

こっこ

確かにいつ震災が起きるかわからないのは事実ですよね!
    GPSつけたいと言ったらなんて言われるかわからないですが言ってみようかな、、😭

• 9月22日