※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

気持ちの整理用に書かせてください。遅いめだけど‥断乳。おっぱい欲しく…

気持ちの整理用に書かせてください。

遅いめだけど‥断乳。

おっぱい欲しくて満面の笑みでエヘヘへへって寄ってくる姿を見たら、可愛くて愛おしくて、たまらなくなった。
その気持ちと同時に「甘える手段は他にもたくさんあるし、この子ももうやめられる」って思った。

抱っことゆらゆら、遊んでごまかして、やっぱり欲しくて泣き喚いて、今旦那の車に乗ってぐっすり寝て帰ってきた。

頑張ったね。
寝顔を見たら「あーもうあげられない。可愛かったな。疲れる日もあったのに、早くやめたいって思ってたのに、やっぱり寂しい。」って泣いてしまった。
上2人の時も泣いたな。やっぱり初日だけは無理。寂しい。

旦那は「2人ともよく頑張った。ありがとね。吸い尽くしたよきっと😂」って慰めてくれた。

授乳しない分、今まで「ちょっと待ってて!」って言われ続けて我慢してたお姉ちゃんともたくさん遊んであげようと思います。
1日1日大きくなっていく子供たちに感謝✨

コメント

❤︎❤︎kokoro.

泣きました。(笑)

うちはまだ決心がつきそうにありません。。。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!

決心付けるのきついですよね😭
    今も起きてしまって始発🚃見に散歩へ行きました😂

• 9月22日