※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

粘液栓出たくらいじゃ陣痛来ないかなー😂1日中出てたような気がする・・・の…

粘液栓出たくらいじゃ陣痛来ないかなー😂
1日中出てたような気がする・・・のに・・・前駆陣痛すらないんだけど😂
粘液栓だーと思って歩く為にイオンも行ったし、スクワットもしたし・・・もーどうすりゃ産まれてくれるの~😩😩😩😩笑
明日ついに予定日だよーー。
子宮口縛ったのに、まさかこんなに持つとは思ってなかった・・・笑

コメント

ヒート

もうすぐですね!粘液栓私も出産間近の時にいっぱ出でていたのを思い出します😂💨
もうじきだとは思いますが、粘液栓だけだと読めないですよね💦でも子宮口縛ってらっしゃるんですね!早産になりそうでその処置だったんですよねきっと…いまはただはやく出てきて欲しいですね😂✨