※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日を狙って頑張り、生理予定日が近いですが、胃痛や激痛、眩暈、気分の変化があります。妊娠の可能性や生理前の症状について教えてください。

度々お世話なってます!

今月は基礎体温もしっかりつけて排卵日あたり狙って仲良しをいつもより日にち多めにしたりと頑張ってきました。
生理予定日は20日です。
今胃痛と肛門辺りの激痛身体が眩暈のようにフラフラしたり気分が悪くなったり…
生理前なんかな?と考えてしまう日々。同じような症状があり妊娠したよって方おられますか?やっぱり生理前の痛みなんですかね?

コメント

ジュニちゃんママ

予定日一週間前ってことですよね?私は軽い吐き気と頭痛がありました‼︎予定日に近づくにつれ頭痛となぜか肌荒れがひどくなりました(´xωx`)💦
普段は肌荒れなんかしないのに何故?!と思ってたら妊娠してました💗いつもと違う症状だともしかすると…💕かもしれませんね(*^^*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうです!
    胃痛は生理前にいつもあるんですがいつもより痛みが長引いてて吐き気もありました( .. )
    でもなんか今回もあかんやろな…と自分をせめてしまってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 4月13日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    責める気持ち分かります‼︎私は一年2ヶ月目で授かったのですが、生理がきた月は毎回泣いてました。なんで、私のところにはきてくれないんだろう。基礎体温もはかってるし、排卵検査薬でも確認してタイミングとってるのになんで?!なんで?!
    気が変になりそうでした😓💦

    だけど、ある日どうでもよくなったというか、旦那と2人でも十分楽しいし幸せじゃん!って思うようになったら、気が楽になりました。基礎体温をつけるのをやめて、お酒や夜更かしなどをしたいようにして、好きなように生活してたら、赤ちゃんがきてくれました。

    きっと空の上から、あのママのところにいったら、楽しそうだなとか思ってくれたんじゃないかなと思ってます😁💓
    のんびりゆっくり妊活しましょう♩旦那さんとの時間を楽しみましょう♩お酒もたくさん飲みましょう♩笑
    今を楽しんでたら、きっと赤ちゃんはきてくれますよ✨

    • 4月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一年二ヶ月なら早いですよ(∩´∀`∩)うちなんかもう結婚して一年半ですよ(´×ω×`)

    本当生理来たら涙出てきますよね!旦那さんはすごく積極的であたしよりも妊活頑張ってくれてます!あたしも早くジュニママさんについてきいたいです(´•ω•̥`)

    お酒とか我慢してたものを解禁しよかなと思います(笑)

    • 4月13日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    あ!結婚してだと2年ちょっとです( ´ ▽ ` )ノ妊活始めて一年2ヶ月目でできたってことです(*^^*)

    素敵な旦那さんですね✨うちの旦那は、私が言わないと…って感じでした😓

    解禁しましょう‼︎産婦人科の先生も妊娠分かるまで飲んでて大丈夫って言ってましたよ〜😄✋🏻

    • 4月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ!そゆことですか!(笑)
    あたしは結婚して1年半で妊活して一年ぐらいです(∩´∀`∩)
    ずっとしてた夜勤も外してもらってパートとして働いて妊活励んでます(๑°ㅁ°๑)‼

    お酒って大丈夫なんですね!ぢゃ久々に解禁しまーっす(∩´∀`∩)

    何日ぐらい旦那様と仲良ししてましたか(´•ω•̥`)?

    • 4月13日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    夜勤はずしてもらえてよかったですね(*^^*)♩

    妊娠したら妊娠中とその後完全離乳食になるまで飲めないので今のうちにたくさん飲んじゃいましょう‼︎😁✋🏻💕

    排卵検査薬で線が出始めてたから一日置きに一週間ぐらいしてたかな?🤔妊娠した月は適当になってたので、曖昧ですけど😂

    • 4月13日