※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認。2週間後の検査が待ち遠しい。同じ日数の方とお話したいです。

4w6dの方いますか!?本日胎嚢確認してきました。
見えないかもといわれましたが7.6ミリの胎嚢が見えました☺️
次は2週間後と言われましたが、ソワソワしてしまいます(><)
同じ日数の方おはなししませんか!?(><)

コメント

Huis

4w5dなのですが…昨日検査薬陽性出たので今日受診しましたがまだ胎嚢見えませんでした😭お医者さんには「子宮内膜は厚くなってるし、見えたらラッキーなタイミングだからがっかりしないで!次のお楽しみにとっておいて」と言っていただきましたが1週間ソワソワです💦胎嚢確認の後は心拍確認できるまでソワソワ…12週過ぎるまでソワソワ…安定期まで…出産…と結局ずっとソワソワし続けるんですけどね😂

• るん

るん

日数は確実ですか?☺️
    私は卵胞チェックして8月30日にhcg打ち排卵させたので確実ですが、
    もしルナルナとかでの予想なら早かったのかもしれないですね(><)

去年心拍確認前に繋留流産したので、心拍確認まで生きた心地がしませんが、旦那さんは大丈夫大丈夫!って言う人なので、私も心配しすぎないように、、、って思ってるところです(><)

• 9月22日
  • Huis

Huis

基礎体温測って、排卵検査薬使っているので日数は確実です😣
    旦那さんの言う通りです😊次は元気な心拍見せてくれますよ!
    私も信じて待ってみます☺️

• 9月22日
  • るん

るん

そうなんですね!次は1週間後ですか!?
    胎嚢見えますように!(><)

とにかく信じて過ごすしかないですね(*⁰▿⁰*)

• 9月22日
  • Huis

Huis

10日くらい後がいいかもと言われたのですが、平日は行けないので1週間後行ってみます😊また見れない可能性もあるのですが…💦
    不安ですが、楽しみでもありますね☺️

• 9月22日
  • るん

るん

はい、ソワソワドキドキです(><)
    1週間後、胎嚢見れますように☺️

• 9月22日
  • Huis

Huis

ありがとうございます😊

• 9月22日