※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
子育て・グッズ

9ヶ月で離乳食全く食べない完ミの子のお母さんミルクはどうしてますか?😭😭😭1日何回何mlあげてますか?

9ヶ月で離乳食全く食べない完ミの子のお母さん
ミルクはどうしてますか?😭😭😭

1日何回何mlあげてますか?

コメント

はじめてのママリ

200mlを5回与えていましたが飲みムラがあり、平均的に1日トータル700~800ml位でした😃

• (^。^)

(^。^)

コメントありがとうございます❤︎

今までは240mlの5回を与えていたのですが飲みムラ激しく900〜1000mlくらいだったのですが、ここ3日間毎回240mlをきちんと飲みきり足りないみたいで3時間ほどでお腹空いて泣いています💦💦

ですが、離乳食を進めるにはミルクはあまり与えてはいけないみたいですし…でも食べないしで

もうどうしたらいいかわかりません😭💦😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクが大好きなんですね✨

うちの場合ですが、とりあえず1歳までは好きなだけミルクをあげよう、と考えていました。1歳間近で、今まで吐き出されていたバナナを試しであげたらモグモグ食べ😲そこから少しずつ食べるようになりました。

今は1歳3ヶ月で、食べムラが激しいですが💦食べてくれます。数口で終わることもあるので、フォロミは飲ませています😅

まだ9ヶ月なので、お子さんのペースに合わせてあげるで、大丈夫かと思います。

食べてくれないのは本当に辛いですよね。食べる子と勝手に比べては落ち込み😖お互い無理ない程度に頑張りましょう✨

• 9月22日
  • (^。^)

(^。^)

本当にありがとうございます😭❤︎安心しました😭❤︎

お互い頑張りましょう😭❤︎

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます✨

• 9月23日