※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
家族・旦那

皆さんなら試験終わった夫にどんなものをプレゼントしますか😌?仕事でス…

皆さんなら試験終わった夫にどんなものをプレゼントしますか😌?
仕事でスキルアップ出来る試験を7月に受け良い結果を残したので、また明日から1週間道外へ試験を受けに行くことになりました
普段体を動かす仕事をしているのに昼休みに毎日試験の勉強をし、家では育児や家事を手伝ってくれる本当に良い夫です
最初の試験を受けることが決まってから約半年、ものすごく努力をしていたのを隣で見ていました
息子が産まれてから私が産後鬱や産後クライシスに陥った時も、傍で支え続けてくれ今では感謝しかありません
そこで、試験がどんな結果であろうと頑張ってきたことへの労いと今までの感謝を込めて帰ってきた時に何かプレゼントをしたいなと思ってます☺️

今のところ候補は、
・好きなブランドのキーケース(今のがボロボロの為)
・ケーキ
・夫の好きな料理
・整体もしくはマッサージ

他にもこんなものをプレゼントしたら喜んでくれたとかあれば教えて欲しいです☺️

コメント

にゃんこ。

ブランドのキーケースと旦那さんの好きな料理とかはどうでしょうか☺️

• おマメ

おマメ

どれか1つじゃなくて合わせてプレゼントするのも良いですね😳!

• 9月22日
ドーナツ

うちの旦那さんもよく資格の勉強してます☺
資格本がたくさんあるんですけど
子供が動くようになってから
触ったり出したりするようになったので
扉付きの少し高めな本棚買いました☺

あとは資格証を入れる
ケースをあげました🎵
持ち歩かなきゃいけないやつもあるので
名刺入れみたいなやつに
まとめて入れてます!✴

• おマメ

おマメ

ケース良いですね😳!
    思いつかなかったので教えて頂いて嬉しいです☺️
    良いのないか探してみます!

• 9月22日
☆

お互いを想い合っていて素敵なご夫婦ですね☺️💓
夫が会社で賞を受賞した時なのですが、本社で後日表彰式があったのでちょっと良いブランドのネクタイをプレゼントしました!
ブランドの模様を主張していないものです!
今でも特別なプレゼンの時やここぞという時に付けてくれています☺️
体を動かすとの事でスーツ仕事ではなかったらすみません💦

• おマメ

おマメ

ありがとうございます☺️
    ネクタイ!普段は作業着を着ているので付けることはなかなか無さそうですが、ここぞという特別な日に付けて貰えるのはあげた側としても嬉しいですね😳
    教えて頂いてありがとうございます!

• 9月22日
めぐみ🔰

私だったら、小さめのケーキ買ってきて旦那さんの好きな料作って、キーケースor整体orマッサージどれかプレゼントします💞欲張りですかね?(笑)

• おマメ

おマメ

ザ・おもてなしですね😆!
    気持ちを伝えるなら欲張りぐらいがちょうど良いですよね!(笑)
    どれか1つと言わず何個も合わせて欲張りセットでプレゼントしちゃおうかな...😳

• 9月22日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

その方がいいと思いますー!!
    旦那さん、喜んでくれると良いですね(❁´3`❁)⸜❤︎⸝‍

• 9月22日