※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

画像のチーズ、1歳になる子供にあげる予定です。粉チーズやカッテージチーズは少量で食べています。

画像のチーズ、皆さんはどれぐらいの月齢であげましたか?
来月1歳になるので、あげてみたいです。
粉チーズやカッテージチーズは少量ですが、問題なくたべています。

コメント

パピコ

1歳から、このチーズあげてましたよー👍👍✨

• はな

はな

1歳0ヶ月からあげましたか?
    最初は1本まるまるあげない方がいいですかね?💦

• 9月21日

一歳から、あげ始めました☺️
でも、全部はまだ多い気がして半分くらいしかあげてないです😅
料理に使っても良いみたいで、すごく便利ですよ☺️

• はな

はな

1歳になってすぐあげましたか?
    一日に1本と箱に書いてたので、朝昼で分けてあげたりしてますか?

• 9月21日

退会ユーザー

あげましたよ☺️
    うちの場合は、朝パンを食べさせているのでその時あげて、残りは私が食べちゃってました😅
    でも、はなさんみたく朝昼で半分づつあげても良いと思いますよ☺️
    一本あげても良いと思うのですが、塩分カットされていても、気になっちゃって😅

• 9月21日
  • はな

はな

うちも最近は朝パンにしてます!
    なので出来たら朝にあげたいなぁと考えています(><)
    スープとかも一緒にあげるなら、塩分多いかな?って時もありますよね💧

• 9月21日

退会ユーザー

朝に食べさせるときに、このチーズがあると楽ですよ☺️
    塩分も出来る限りまだ、控えたいかなって思ってしまいますよね😅💦
    うちは、最近はパンにりんごヨーグルトをかけて食べさせたり、パンの半分はチーズパンにしたりして食べさせたりしてます☺️

• 9月22日

初めてあげたのは10〜11か月くらいだったと思います👶🏻普通に1本あげてます!いつもスーパーで198円で売ってますが、ドンキでこのチーズのトマト味が69円で売ってました🤭

• はな

はな

1歳前から食べてましたか🙆‍♀️
    トマト味もありますよね!
    普通のに慣れてきたら、トマトもあげようかなと思ってます。
    ドンキめちゃくちゃ安いですね😳私も探してみます😍

• 9月21日