※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
お金・保険

1歳の息子がいて、保育園に預けずに働きたい。旦那の休みに働ける場所を探しています。情報をください。

1歳になったばかりの息子がいます!
妊娠中から、働いてなくて貯金もなく
旦那だけのお金で生活しています。
そろそろヤバいので、働きに出ようと思うんですが
まだ息子は保育園には預けたくなくて…
旦那が土日関係ない仕事なので、旦那の休みの日に
働きに出ようと考えてるのですが
どこか良いとこありますか?
良かったら情報ください!!!

コメント

マーマレード🍋

私はコールセンターで働いているのですが、時間の融通や日程の調整が効くのでとても働きやすい環境です!!明日突然出勤することも可能で、個々の仕事なので、急な休みでも他の人に迷惑かけることもないので気が楽です。

はな

バイト程度なら、ウーバーイーツはどうですか?
最近、小さな子供のいる主婦でウーバーやってる人が増えてるそうです。
自分の都合のいい時間だけ働けて、シフトとかもないし、他人に迷惑かけないし!

  • kyr_mama

    kyr_mama

    どんなかんじですか?
    派遣とかですか?単発とか?

    • 9月21日
  • はな

    はな

    私自身ウーバーで働いてないので、よく分からないです💧
    でも前にテレビで、ウーバーで働くママに密着してるのを見ました🙌

    • 9月21日
マイペースママ

私も似たような時期に、旦那が仕事終わって帰ってきてから働きに出てました!!

22時~翌2時
週4日
ファミレスのホールで働いてました😆
深夜は時給がいいので働き甲斐あったけど、しんどかったです…😭

  • kyr_mama

    kyr_mama

    深夜はキツイですね💦
    おつかれさまです😭😭

    • 9月21日
ぴっぴ

預けたくないのであれば、
ココナラとかを使って家で仕事がおススメです