※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
ファッション・コスメ

どうでもいいと思われてしまうかもですが相談したいのでよかったらよろ…

こんばんは、
どうでもいいと思われてしまうかもですが
相談したいのでよかったらよろしくお願いします☺♡

このBagなんですけど
しまむらで見つけて
見た瞬間 かわいい♡! って思ったのですが
28になるママが
これをマザーズバッグとして持ち歩いていたら
変でしょうか?(´・ω・`)
(ちなみに子供用バッグとしての商品なのかいまいちわからないです)
これと別にリュックの形があったのですが
それはたぶん子供用商品だと思います。

マザーズバッグとして
とっても使いやすそうだったのですが、、

サイズも大きく
トートバッグ、リュックの2wayタイプになっています。
なかなかこんな形のタイプで
形、大きさ、肩かけできるなどの、
私の理想のバッグがこれかなと感じたので
とっても悩んでいます。

みなさんなら
変に思いますか?(´・ω・`)

コメント

ぷに

えー!
なんも思いませんよ!
かわいいです。私もほしい!
もうすぐ、、年は言えません❎

かちこ

すみません、私は無いかなーと思います😅
もちろん、個人的好みがあるのでそこはまあああこさんが気に入ったなら使ってもいいと思いますよ🙂子連れならアリだけど1人でとか、普段使いは無い派です〜

はじめてのママリ🔰

かなり可愛いデザインなので、子供っぽいな~とは正直思いますが、通りすがりの方がどんなカバンを使っているかは覚えてないです、見てないです。

好きなものを身につければいいと思いますよ♥️

私は「小学生みたいなバッグだなー」って思います😅

ちゃんゆい

服とか小物は好みがあるので難しいですよね😭
ちなみに私は24ですが私なら持たないな~と思いました!
猫だけならまだマシかな?と思うのですが下の英文字とハートがちょっと若すぎるな~と思いました😂
私は無地が好きなのでただ単に好みじゃないってだけかもしれないです😓💭

K.mama𓇼𓆉

私はなしです、すみません😅
好みの問題だと思いますが小学生が持ってるような鞄だなと思いました😅

ままり

私はナシですが、別に他のママさん持っててもなんとも思いません。
好みなんて人それぞれですし😊

個人的には選ばないですが、
他の人が持ってても猫好きなんだな〜ってくらいです😊
あと、子供連れて歩いてるなら子供の物が入ってるのかな〜と勝手に解釈します😅

マザーズバッグでキティちゃんとかスティッチ?とかスヌーピーとかのトートを使ってる人をたまに見かけるのでそういう感覚です😊

メル🌷

黒猫グッズ好きで一時期集めてました😸
可愛いバッグだと思います💕
個人的には…文字が残念です😭
みなさんも言ってますが、他のママがどんなバッグ持ってても気にしないと思いますよ☺
形大きさデザインが気に入ったなら買いだと思います!
私30代ですが派手派手柄もののバッグですし、児童館とかの荷物置き場に並んでる自分のバッグ見て、内心「私のバッグ可愛いー💕」って思って自己満してます😂笑

はじめてのママリ🔰

私はちょっとないかなと思います😭💦

でも子供の物を入れるマザーズバッグだけで使用するのでしたらまぁいいかな…という感じです。それは人それぞれ好みがあると思うので( ´•ω•`)

Mai*ami

小学生女子向けかなぁとは思いましたが、黒だし用途としては子供のためのものだし全然大丈夫だと思います☺️
なんなら私も雑貨屋さんで買ったトートバッグ愛用してるので✨
黒に白の小さい星のプリントが片面に施されてるシンプルめだけど大人っぽくはないデザインです😂
19歳だからあんまり気にしてないのもありますが汚れたりとかすること考えると安くて使いやすいの最高ですし気に入ったもののほうが気分上がるから好きなの使っていいと思いますよ☺️

しーまま

個人的にはたしかに子ども向けのデザインかなとは思いますが、私の姉なら買うだろうなーって思いました!
私の姉は私が中学生の頃まで着てた感じのデザインのを好んで今も着てるので😁
本人が好きで着てるので、周りは姉っぽいね〜という感じで気にしてません😊
好きで使う分には全然気にしなくていいと思います😌

いち

好みや服装によると思いますが私はそれが店に置いてたら小学生や中学生が好んで買うやつかな?って感じます!

好みは人それぞれなので、友人が持っていてもなんとも思いません😊

私はなしです🙏🏻