※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家族・旦那

旦那、私は一応切迫早産なんだよ、、、あんまり動いちゃいけないんだよ……

旦那、私は一応切迫早産なんだよ、、、あんまり動いちゃいけないんだよ…モンストオーブ300個溜まったじゃないんだよ😱
家事もお弁当もゆっくりやってて足腰は痛いしすぐ疲れるししんどいよ。釣りのシーズンだからじゃないよ。いいよなぁ、、遊びに行けて😢

今は働いてなくて養ってもらっているけれど、
働き始めたら完全折半性。お小遣い性なんて嫌だ…そうですか💧私の保険とかカード払ってくれてありがたいけど後々返してくれればいいよって…私は一応学生上がりだから貯金ないし、実家も貧乏だし頼れない。

夫婦ってなんなんだろう。

養ってもらってるから文句も言えない、
だけどあなたは携帯ゲーム、YouTubeと生活してるんですか?

この先のこと(義母の恐怖)とか子育てしながら仕事と家事とか考えたら不安😢

コメント

ぎゃびー

男ってどーも危機感ないし自由すぎて殺意すら芽生える時あります🤣

主人も私が切迫で入院中に勝手に自宅でBBQしてたり…これは未だに根に持ってます(笑)

そして同じくYouTube野郎で。YouTubeの音聞いてるだけで不快な時もざらにあります🤣

• ぽんママ

ぽんママ

どこにもいくなとか束縛するわけではありませんが、悲しくなりました。帰ってきたら疲れて明日やるって言うけど結局やらないし😢

YouTubeみてる暇を家事とかにさいてほしい、庭掃除とかたまにするけど偉いでしょみたいに行ってくる…

入院したいけど退職したからまだ保険証ができてないんです😭

• 9月21日
はなつな

他のいろいろな事情はひとまず置いておいて、切迫早産なら極力横になりましょう。
赤ちゃんの健康がかかってますから。
赤ちゃんを守れるのはじめてのママリさんだけですよ!
動けるからって動いてはいけないです。
旦那さんにはそう説明して理解してもらってください。
そして、横になりましょう。

• ぽんママ

ぽんママ

シロッカー手術以降、子宮頸管も安定していて私が説明してもわからないんです…休んでてと言ってくれるんですけど、結局誰かがやらなきゃいけないし😢

難しいですよね。。

• 9月21日
マリリ

私も切迫で薬の副作用で苦しんでたけどみんな妊娠中もしてるから大丈夫、エッチしよう、と言ってました💧
結局産まれてから今まで、父親の自覚は芽生えず。
わかって欲しいけど無理なんですよね。
色々考えてしまうこともストレスになり、張りに繋がるので溜め込まないでくださいね😭

• ぽんママ

ぽんママ

張り止めと抗菌薬私も飲んでます💦
    結局自分の事が優先なのでしょうかね…😱

変わらないものは変わらないんでしょうかね😥

ありがとうございます。

• 9月21日