※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
子育て・グッズ

旦那のいびきがうるさいので、耳栓買おうと思ってるのですが、耳栓したら赤ちゃんの泣き声も聞こえなくなりますかね?

旦那のいびきがうるさいので、耳栓買おうと思ってるのですが、耳栓したら赤ちゃんの泣き声も聞こえなくなりますかね?

コメント

aya

耳栓よりブリーズライトとかマウスピースを旦那に買ってあげた方が良いかも😳💓笑笑

• ユキリン

ユキリン

ブリーズライトは全然効きませんでした😅
    マウスピースはやった事ないですね。
    かなり太ってる人なので痩せない限り何も効かないかなと思ってました😅

• 9月21日
なあ

旦那のいびきってイライラしますよね😭
うちは歯ぎしりもなんで、この間ついに私がキレて喧嘩になり確かに寝てるからわからないのも分かるんですけど、マウスピース進めて買いました👍
何故か届いたらノリノリでマウスピースしてます🤣笑

• ユキリン

ユキリン

旦那のいびきほんとイライラします!😭今となってはなんでこの人と結婚したのか謎です笑
    マウスピースはノリノリでしてくれたんですね!笑
    マウスピースどうですか?
    マウスピースは軽度の人が効くってネットで見たので、ウチはかなりでかいいびきなんでどうなんだろーって感じです😅

• 9月23日
  • なあ

なあ

そこまでですか笑
    マウスピースいい感じです😍
    歯ぎしりも音なくなったしいびきも全く無いわけじゃないけど気にならないくらいになりましたよ!
    イライラするくらいだったんで軽度でもないと思います💦
    安いし試してみるのもありだと思いますよ👍

• 9月23日
  • ユキリン

ユキリン

効いてるんですね!
    試してみたいと思います^_^ありがとうございます

• 9月23日
みゆう

結婚してからずっと耳栓して寝てます(笑)
私も最初の頃、赤ちゃんの泣き声も聞こえなくなるかな?って心配してましたが、全然大丈夫でした🤗気付きます😆もう耳栓が手放せないです🤭(笑)

• ユキリン

ユキリン

赤ちゃんの声は気付くんですね!
    やっぱり耳栓買ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月23日