※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴ
子育て・グッズ

名古屋市在住の方へ。緑区・南区でキャラクターケーキを作るお店を教えてください。子供が電車や新幹線が好きで、その柄の誕生日ケーキを探しています。

愛知県名古屋市在住の方に聞きたいです。
緑区・南区周辺でキャラクターケーキを作ってくれるオススメのケーキ屋さんがわかる方いましたら教えてください。子供が電車、新幹線などにハマってるから誕生日ケーキをその柄 にしてあげたいなと思って^_^
お願いします🤲

コメント

南区にあるんですけど名前が思い出せない、、、😭😭😭😭

• ゆーぴ

ゆーぴ

だいたいの場所でもわかれば調べてみたいです(^ω^)

• 9月21日
ママリ

緑区のループは新幹線の形のケーキやデコレーションのケーキ作ってくれますよ😊

• ゆーぴ

ゆーぴ

ありがとうございます!
    さっきほどすぐに調べてみました。凄い綺麗ですね。
    息子が見えたら興奮しちゃいそうです😂
    全部欲しいって言っちゃいそう😁

• 9月21日
ひー

緑区のパリジャンでキャラクターケーキを作ってもらえるようですよ😋

確かお店にたくさんのケーキのファイルを見かけました🎂ホームページからも写真デコケーキのデータが送信できるようです🍰

• ゆーぴ

ゆーぴ

良い情報ありがとうございます!
    沢山のキャラクターを作ってくれるのってありがたいですよねー
    行ってみたいと思います!

• 9月21日