※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

群馬県 高崎市 前橋市でおいしいタピオカ屋さんご存知の方教えてくださ…

群馬県 高崎市 前橋市でおいしいタピオカ屋さんご存知の方教えてください(❁´ω`❁)ケヤキの1Fの所は行ったことあります!

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

高崎市にあるビブリーおススメです!元々お茶屋さんがやってるタピオカなので茶葉の香りがしっかりしてて美味しいですね💓

店舗は高崎西口店
高崎問屋町店
伊勢崎駅前店

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    biburyきになってました!!美味しいんですね(灬º﹃º灬)♡行ってみます🙄❤

• 9月21日
🐥

高崎だとビブリー、スータチャイがあります!
ビブリーは氷がクラッシュなので、味が薄く感じます。またタピオカが柔らかくてネチャネチャなイメージで人によって好みが分かれると思います。
スータチャイは、黒糖系で飲み物の味もしっかり、タピオカも弾力があって美味しいです。
前橋だとボバがあります。
ボバはミルク強めの濃厚な味で、甘くするためのシロップと黒糖シロップが置いてあって別でかけられます。タピオカはちょうどいい硬さで美味しいです。
長々と失礼しました!
また場所は違いますが、太田と桐生にあるエマが飲み物もタピオカもとても美味しいので近くまで行った際は、ぜひ行ってみてください😌🧡

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます❣タピオカ自体モチモチしたのがすきなのでスータチャイが気になるので行ってみます(❁´ω`❁)ボバ、エマも調べて行ってみます!ありがとうございます❣

• 9月22日
  • 🐥

🐥

わたしもタピオカが好きなので、新しくできたらすぐ行っちゃいます😆❤️是非行ってみてください!
    10/1から高崎に琥珀っていうお店がオープンするのでここも是非!

グッドアンサーありがとうございました💜

• 9月22日
  • りん

りん

美味しいですよねタピオカ❣
    うわぁー美味しそう(灬º﹃º灬)♡絶対いきます!!
    こちらこそありがとうございました!☺️❤

• 9月22日