※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコパンダ
子育て・グッズ

東京駅周辺で子連れ向けの飲食店や楽しめるスポットを教えてください。初めての新幹線&お泊まりで不安です。

5月16日~17日に東京に遊びに行くことにしました!
と、言っても東京ステーションホテルに泊まるのでその付近で過ごそうかと思ってました。
旦那の付き合いで付いていく感じなので、私とその頃は一歳3ヶ月の息子と二人でご飯を食べられるようなお店は、東京駅付近にありますか?
また、小さい子でも楽しめるスポットも近くにあったら教えてくださいm(__)m
初めての新幹線&お泊まりでドキドキですが、不安もいっぱい…😅
良いアドレスお願いします🙇⤵

コメント

ザト

東京駅付近だと新丸ビルとかキッテの中に個室ランチのお店もあったと思いますが、楽しめるスポットは東京駅の辺りだと難しいですね…日本橋の三越あたりまで行けばキッズスペースもありますが、子連れで平日に都心を移動するのは大変そうですよね💦
男の子なら、東京駅やサピアタワーなどの中に入場して新幹線を見るのが良いかもしれませんね💡

• アコパンダ

アコパンダ

返答ありがとうございます❗
    やはり東京駅付近には難しいんですね😵子どもを連れて慣れない都内を移動するのにも不安が(;´д`)
    新幹線を眺める作戦は良いですねぇ✨
    ありがとうございます❗

• 4月13日