※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

メルカリ未利用でもメルペイはPayPayと異なるメリットがありますか?1000円で迷っている状況です。

メルカリ利用してなくてもメルペイって使うメリットあると思いますか?🤔💦1000円に釣られて登録しようか迷ってます😓他はPayPay登録して使えるところは使ってます。

コメント

安田

キャンペーンやクーポンあるので、使うメリットあると思いますよ☺
お財布ケータイ使えるなら、id使えるとこならどこでも使えるので、使える場所は1番多いかもしれません。

ぽんた

たまに50〜70%ポイント還元とかイベントがあるので、そのときだけ使っています(*´ω`*)

パンナコッタ

旦那はメルペイのためだけにメルカリしてますよ🙂
あと、お財布忘れた時用に😂

さるあた

キャンペーンやクーポンあるので使ってます!メリットはそれですかね。
ID払い、コード払い両方できるので、IDが使えるとこならどこでも使えます。
LINE Pay、PayPayより使えるとこは多いかもしれないです。

マーブルチョコ

メルペイ気になるけど内容がよくわからなくてやってません(^_^;)
メルカリは最近初めました(^^)