※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義母に送ってもらう産婦人科で恥ずかしくて言えない腟カンジダ。病院に行く方法を知りたい。旦那にも言えず、どうしたらいいか悩んでいます。


病院にまだ行ってないので恐らく、ですが
お恥ずかしながら腟カンジダになってしまったっぽいです…。

痒くて痒くて仕方ありません、、
私は義実家暮らしで、産婦人科に行く時はいつも
義母に車で送って貰っています。

でも義母にカンジダになったとは恥ずかしくて言えません…、、
なんと言って病院に行けばいいんだろう、、、
変なことを言うと逆に心配されておおごとになってもな…とも思います…、、

みなさんだったらなんと言って病院に行きますか(;;)

旦那にも言えてません…。
旦那は朝から晩まで仕事でいないので、
旦那に病院に送ってもらうことは出来ません…。

コメント

ままり

痒いの辛いですよね😣
少しお腹の張りが気になるので、とかどうですかね🥺

deleted user

次の検診はいつですか?
だいぶ先、心配をかけたくないということでしたら
私だったら友達とランチしてくる、とかちょっと出かけて来ます、と言ってタクシーで1人で受診に行くと思います☺️

がっちゃん

皮膚が痒いとか脚がつりやすいとかどうですか?妊婦さんにはよくある症状かと🙂
カンジダわたしもなりましたー💦幸い1回の治療だけで再発しなかったですが、何回も通うことになったらご家族の方心配されるかも💦正直に言っちゃっても恥ずかしくないですよ😌妊婦さんは色々病気なりやすいですもん💦

らすかる

私は検診まで我慢しました😅
痒いですよねー!!

気になることがあるから病院いきたいでいいんじゃないでしょうか?
で、結果、どうってことなかったみたいです😄で済ませるとか。

まい

便秘とかどうですかね?それも恥ずかしいかな?笑
あとは皮膚が痒いから保湿剤をもらうとか、、

私もやりました、。痒いですよねー!!
でも早く薬入れてもらったらすぐ治ります!妊娠中はカンジタになりやすく特別おかしい事でもないので旦那さんにだけでも相談しても良いかもですよ?