※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
雑談・つぶやき

今日は頑張ったー!用事のため生後2ヶ月の娘を抱っこして小一時間歩いて…

今日は頑張ったー!

用事のため生後2ヶ月の娘を抱っこして小一時間歩いて、それから一時間ほどかけて部屋の掃除もした。今日は頻回授乳で、しかも一回の授乳の時間が長かった。夕飯の支度も大方終わった。
今、おっぱい飲んだら寝た。
さて、夕飯の時間まで少し余裕ができたけど、これからどうしようかな?
娘と寝ちゃおうかな?
それとも、こっそりカフェインレスコーヒーでも淹れて母が買ってきてくれたシュークリーム食べちゃおうかな?
悩んでいる間に時間が過ぎていく!

コメント

あちゃん

休憩しよ休憩!
コーヒー飲んでシュークリーム食べちゃお!
私はご飯前なのにお土産で貰ったちんすこう食べてるから!
こっそり食べたら大丈夫大丈夫😂💕

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    コーヒーとシュークリーム頂きました💕至福のひとときでした…!ご飯前でしたが。
    ちんすこういいですね❣️軽く食べられますもんね!

    • 9月21日