※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
お出かけ

来週の平日休みに1人でゆっくり宮城県石巻市に行きます。買い物したりラ…

来週の平日休みに1人でゆっくり宮城県石巻市に行きます。買い物したりランチしたりしたいのですが、普段子連れじゃ行けないようなところでランチしたいと考えてます。どこかオススメのところ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、イオン周辺でならコメダでひとりでゆっくりするだけで充分リフレッシュ出来ますね😁✨

• かなお

かなお

コメダ、実は行ったことないです😂ランチもできる感じですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽食なら揃ってますよ😋
    ボリューム大のサンドがあるのでオススメです!ぜひ検索してみてください💗

• 9月22日
ととこ。

アルパジョンのケーキバイキングとかいかがですか?(笑)
子連れじゃ行けない…
イオンからわりと近いですし道も簡単です☆

• かなお

かなお

アルパジョン、調べたら凄く気になっていたケーキ屋さんでした😍
    去年の誕生日も同じくあの辺をウロウロしてケーキ買おうか悩みました~(笑)
    バイキングは毎日やっているんですか?

• 9月23日
  • ととこ。

ととこ。

平日に事前予約すれば大丈夫だったと思います☆
    私はやったことないですが友人がショーケースから選んで食べると言っていたのでかなりワクワクすると思います😍

• 9月23日
のん

石巻市在住です。
最近、蛇田にできた、キャプテンカンガルーとか言うハンバーガー屋さん(すごくボリューミーです)や、今はリボーンアートやってるので、街中も賑わっています。
立町にある、タルタルーガっていうイタリアン美味しいです。
あとは海鮮ものがお好きならげんき市場の2階にあるレストラン。
蛇田にある琥珀というタピオカのお店。
私は1人の時間があれば、スタバの路面店に行きたいです❤️

• かなお

かなお

時間が限られてて行けなかったですが、調べてみました!また1人で行く機会があったらぜひ行ってみたいと思いますっ💕

• 9月30日