※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に旦那と私の新居は、あなたの家じゃなく旦那の家だと言われました…

義母に旦那と私の新居は、あなたの家じゃなく旦那の家だと言われました。
じゃあ、私の家じゃないのに、家事、掃除してる私ってめっちゃ偉いってプラスに考えました。
義母は、本当普通じゃない人です。
常識がない人で自由人です。
旦那と喧嘩すれば仕事辞めろとか、あなたが全部悪いとか家でてけとかいうのです。
旦那は、バツイチで私と結婚し、子供を1人もうけました。
孫もさほど可愛くないみたいなので、もう関わり合いたくないです。

コメント

moon

なかなか義母さんと上手くやっていく方が難しい世の中ですよね😥
ご主人には相談されました⁇

それでも理解がないなら、なかなか難しいですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましたが、マザコンで聞く耳持たずでした💦
    娘がいま味方してくれていて、救世主です😭

    • 9月22日
  • moon

    moon

    そうなんですね!
    ちなみに、私も義母は苦手です😥
    けど、あやさんの義母さんのが、大変そうです💦

    無理に関わる必要ないですよ!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    これだけ、自分のことをボロクソに言われたので、こちらから何か連絡とることはないと思ってます😓
    出来れば娘にも会わせたくないです。

    • 9月22日
  • moon

    moon

    会わせなくてもいいと思いますよ!
    娘ちゃんが会いたいと言うのなら、考えるかもしれませんが😥💦
    私があやさんなら、会わせないです😑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合のいい時だけ、顔見たいって言われるんですよ💦
    娘大きくなったら、高速代かかるから面倒みたくないって言ってたんだよって言ってやりたいくらい🤬
    会わせなくていいですよね…

    • 9月22日
まぁ

いやいや、私たち夫婦の家ですから😑😑
なんなんですかね!
言い方腹立ちますね😑😑

旦那さんはそれに対して何も言ってくれないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当腹立ちます😡
    娘を見に来るのも、隣の県なのですが、高速代かかるのよねーって言われました💦
    旦那は、自分の親をかばうので話にならないです…

    • 9月22日
フェリシティ

結婚したら家は2人の物ですよ😄鬱陶しい義母ですね。
いちいち干渉してくるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦義母はいきなり来るし、しかもいうもご飯の時に来るので非常に迷惑です😥
    最近、干渉してきます💦
    本当迷惑です。

    • 9月22日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    うちの義母も頻繁に家にきます。ご飯の時間やお風呂に入る時間にくるので気持ちすごくわかります😭
    BBAは黙っててほしいですね。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、空気読めないです😓
    行動も言動も間違ってるし、かばうところないです💦

    • 9月22日
3児のママ

義母に
結婚してから買ったものは2人のものです法律で決まってるんですよ
って教えてあげましょう😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金払ってるのは旦那だからって言われました💦
    私だって働いて家にお金入れてるんですけど、、、って言ったのですが、そしたら仕事辞めろ!って言われ意味不明です😞

    • 9月22日
  • 3児のママ

    3児のママ

    婚姻期間中旦那さんが稼いだお金は夫婦2人のものですよ😂法律で決まってます😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    義母の言うことは意味不明です😓

    • 9月22日
ママリ

うわ〜💦うちも同じような感じです。
話が通じるような相手じゃないので、全く相手にしてません。逆に、次はどう出てくるのかこちらが義母モンスターを面白がって観察してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか?
    こんなに話通じない人いるんだなって思いました😅
    義母モンスター(笑)、本当そういう感じですよね💦

    • 9月22日
ぴよぴよ

あなたの家でもないということで
いっさい口出さないでほしいですね😂

何かと歯向かえばぐちぐちうるさそうなので
関わるのやめましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当関わるのやめてます!
    たまに突然来られるのが、本当迷惑です😭
    自分の常識のなさ、全然わかってないのが致命的です💦

    • 9月22日
deleted user

え。。。ウザァ☺️

私の家じゃないならなんのためにいるんですか?え??私、ただの家政婦ですか?
それなら給料もよこさないくそばばぁとは関わりたくないのでサヨナラ〜👋🏻って言ってやりたいですね。本当に。

(口悪くてすいません😂想像したらムカつきすぎて。。。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ありがとうございます😂
    本当家政婦ですよね。。。
    前に息子に家事手伝わさせてーみたいなこと言われ、私からしたら、旦那の家なら旦那が家事するの当たり前じゃないのかって思いました💦
    二度と関わり合いたくないです!

    • 9月22日
mama

旦那さんがお金支払ったとしても
夫婦の共有財産だから
当然あやさんの家でも
ありますよねwww
何言ってんだ義母( ˘ •ω• ˘ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明ですよね。
    うちの両親も呆れてました😂
    何言ってるの?って感じです!
    じゃあ、旦那の家なら旦那に家事全部やってもらおうか!と思いました💦
    本当クソババです🤬

    • 9月22日