※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

着床出血経験者いますか?二人目妊活中で排卵後にピンクのおりもの出て心配。基礎体温がわからず、生理が遅れたら病院へ。

着床出血経験者の方いらっしゃいますか?
今月から二人め妊活解禁したのですが、産前から生理周期が長く、一人めの時と同様に妊活開始と同時に低温期~排卵期のみ漢方薬飲んでいます。
恐らく排卵したであろう日の翌週からピンクのおりものが出て来て、今日で4日めです。
若干生理痛のような痛みも感じます。

排卵期に風邪を引き高熱で解熱剤を飲んでしまい、肝心なところの基礎体温がわかりません…
今もそんなに高温というわけではないので、今回はリセットかなーと思っていたのですが
この出血は何なんだろう…と心配になりまして😅
生理が予定通り来なくて、検査薬も陰性だったらその時病院に行こうとは思うのですが、参考に経験者の人がいらしたら…と思って投稿しました。

コメント

ぽこ

生理予定日に1日だけ普通の生理と同じ量の出血がありました😲
1日で終わったのであれ〜?と思っていたら下腹部がチクチクしだしたので検査してみたら妊娠してました😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    それは生理と勘違いしますね😅妊活すると何でもやたら気になってしまうので、別のことしてあまり気にしないようにします💦

• 9月21日
🌸

生理予定日3日前にちょんてつく程度の極少量の茶オリが1日だけでました😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    そのタイミングでもあるんですね✨

• 9月23日