※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
子育て・グッズ

電動自転車で徒歩12分の場所に着く時間や、メーカーと値段について教えてください。

電動自転車を持っている方に質問です!
現在育休中で保育園の申請を出すのに駅前は人気で入るのは難しそうなので、駅と反対方向の徒歩12分程の所を第一希望に変更しようかと考えております。
そこで徒歩はきついので電動自転車の購入を考えております。電動を持っている方だと徒歩12分の場所はどのくらいで着きますでしょうか?平らな道ですが車の多い大通りを渡るような感じです。自転車であればそんなに大変じゃないでしょうか💦

あと、持っている電動のメーカーと値段を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

mama

電動自転車持ってます!

徒歩12分でしたら5分くらいで着くと思いますよ💡

使ってるのはパナソニックのギュットクルーム EXで、お値段は11万円とたまたま安く買えました😆

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

回答ありがとうございます!
    5分くらいなら通いやすいですかね?実家を出てから徒歩2.3分圏内の駅前にずっと住んでるので自転車久しぶりで💦
    太ってきたので運動した方がいいですが笑

大体15万くらいの方がおおいですよね!11万ならお得なほうですね(^ν^)

• 9月21日