※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぐざき
子育て・グッズ

グーンのオムツを使用している方へ グーンを使用してよかった点はありますか?アカチャンホンポで勧められて購入し、今後も使用してみたいと思っています。使用感について教えてください。

グーンのオムツを使用してる方に質問です!

グーンを使用しててよかった点はありますか??

今までパンパースを使用していましたが、アカチャンホンポでグーンが安く店員さんに勧められて購入しました!今後も使用してみたいと思い、使用感とかどうなのか気になり質問してみました😊✨

コメント

みつき

グーン以外を使ったことがないので他の物との差がわかりませんが
安いのでグーンを使っています。

はじめてのママリ🔰

漏れにくいしまぁまぁ肌触りも良い、大きめの作りなのでサイズアウトが遅い、子どもがおむつを替えるときにワンワンと言っている姿が可愛い(個人的な意見ですみません😍)、安い(ネットでお買い得パックが実質800円以下)、ポイントがミスドで使える時があったのが良かったです😉

deleted user

グーン使ってます!
値段が安いのと、サイズが大きめなのが気に入ってます☺️
肌弱い子だとかぶれることもあるらしいですがうちの子は特に問題ないです✨

まま

他のオムツに比べて柔らかくふわふわなのが印象的です!うちも最初はパンパースでしたが段々安いのを探すようになり(笑)グーンやゲンキも安いしかぶれないし普通にいいです✌️

ママん

グーンパンツタイプはうちもものギャザー部分からのうんち漏れかひどくて使いづらかったです😅
ゆるウンチだとすぐ漏れます😅

あかねん

うちは2人共ポッチャリしてるので、グーン使ってます😊

グーンは他のメーカーより大きめです!
吸収力もあると思います!
おしっこ漏れ、オムツかぶれは1度もありません😌
ウンチはお出掛けの時、長時間替えてなくて漏れたぐらいです。

値段も安い方なので私はグーンおすすめです😌

チータ

グーン使っています。
いい点はコスパいいということですかね😊
ほとんど漏れたこと無いし、絵も可愛いし気に入ってます。他のも使ったことあるけどさほど変わりはないような…増税前に沢山グーン購入しました!

n

安いのと息子がワンワン好きなので買ってます😊
長時間変えるの忘れてた!って言う時はズボンびしょびしょになります💦気をつければいい話なんですけどね😥