※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ファッション・コスメ

マツエクとまつ毛パーマどちらがオススメですか?ずっとマツエクでしたが…

マツエクとまつ毛パーマどちらがオススメですか?

ずっとマツエクでしたが、自まつ毛がほとんどなくなってるような気がしてきました😭

コメント

まつ毛に優しいのは、まつげパーマですよ🙋
マスカラしないといけませんが😅

マツエクはずっと接着剤が着いた状態になるので、パーマに比べると痛みます💦

はれ

どっちも試して
結局マツパに落ち着きました
コスパもいいしナチュラルで
いいです♡

ずっとまつ毛パーマでしたが一度だけマツエク経験してあまりに自まつ毛抜けてビックリしました…このまま生えてこなかったらどうしよう💦と焦りましたね😅

オイルクレンジング駄目とか、擦ったら駄目とか制限も多いし、もうやらないな〜て思いました💦

私はまつげパーマ派です❗️

マツエクもしてましたが
今はまつパです!マツエクより持ちがいい気もします!
すっぴんでもあまり浮かないので!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もまつパ派です😃
仕上がりも不自然さがなくて好きです◎

ずーっとまつエクでしたが、まつエクだと三週間に一度のペースで通わないと汚くなり、メンテの頻度が高く二人目の出産後に時間が取れなさそうだったので、最近まつパーにしました😄
元々まつ毛が多い、太いのであればまつパーで十分だと思うのですが、元々少ないのであれば物足りないと思います😳