※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
その他の疑問

メゾネットタイプのアパート(2LDK)から、中古戸建(3LDK)に引っ越す…

メゾネットタイプのアパート(2LDK)から、中古戸建(3LDK)に引っ越す予定です。
どちらも1階はリビングのみです。

今のアパートのリビングには小さいですが収納があり、毎日は洗わない制服や冬場はコート、バッグなどを入れていて他の洋服は2階に置いています。
今度引っ越す予定の家は脱衣所にしか収納がなく、リビングに収納がありません。

リビングに収納がない方はコートみたいに1度来たけど洗濯しないものなどはどこにどこように置いていますか?

また、脱衣所に収納がある方は何を収納していますか?

どちらかだけでもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです!

コメント

パタパタママ

リビングに置いておいてもインテリアになるおしゃれなパイプハンガーを置くのはいかがですか😄

  • Candy

    Candy

    インテリアにもなるパイプハンガーなんてあるんですね✨
    おしゃれなインテリアとか憧れるんですけど、センスなくて😅
    検索してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月22日