※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
家族・旦那

一昨日から義母が泊まりにきてます遠方に住んでいるので滅多に来ません…

一昨日から義母が泊まりにきてます
遠方に住んでいるので滅多に来ません
前回来たのは私が妊娠中で実家に里帰りしている時だったので鉢合わせることはありませんでした(私がいないのに来るのもイヤですけど)

本題です!
一昨日から来たのはいいんですが、、
お風呂はいったときに私の身体洗うタオルを勝手に使う
お風呂あがりに洗面所に置いてる私のヘアブラシを勝手に使う
工作用ハサミで外の雑草をバキバキ切って洗わずに棚に戻す
外で遊んだシャボン玉の液のお皿をキッチンで洗ってキッチンに干す

というのが、とーーーってもイヤでイヤで😵

トイレ使った後蓋閉めないとか外で遊んできた服で布団に乗るのは育った環境が違うから仕方ないかなーくらいに我慢しますが、、
私って心が狭いですかね😰
妊娠中だったらもっとイラつくんだろうな、、

コメント

体洗うタオル&ヘアブラシ使われるの嫌ですー😱😱😱
私も前泊まりに来た時使われてるのか不安になりました笑今度濡れてるか見てみます笑

私、外から来た服で布団も嫌です😫前に私たち夫婦のベッド外から来た服で座った時まじで引きました笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございますー😭
    もーほんと無理で😭
    いい人なんですけど泊まりに来て欲しくはない笑
    今度タオル濡れてるか確かめてみてください😂
    正直いうと外から来た服で布団乗られるのも無理なんですけど必死に目を瞑ってます😭

• 9月21日

いやですね💦
義母用に準備して、これを使ってくださいって言っておいたんですよね??
それなのに勝手に人のものを使うのはナシだと思います
準備しておかなかったのであれば、嫌だけれど仕方ない気もします…

• mr1988

mr1988

いやですよね、、
    身体洗うタオルは用意してました😭が、義母がお風呂に入る際タオル置いているのでどうぞー!程度しか言ってなかったからいけないのかな、、分からなかったのかな、、
    普通人のタオル使いますかね😭本人も気持ち悪くないのかなと思っちゃいます

• 9月21日
ななすけ

想像しましたが、全部嫌です!!💦
妊娠中で里帰り嫁留守中に合わせるかのように来るとか嫌な感じですね!
私も似たようなことをやられそうになって、夫に止めてもらったことあります。
息子の家だとはいえ奥さんが居て別の世帯なわけですし、人の家に泊まりに行くなら、色んなことに気を遣うし、その家庭のルールに合わせるのが普通だと思います😔
借りても大丈夫?とか、これ使っても良いかな?とか確認くらいしますよ普通は。
全然心狭くないと思います!🤔

• mr1988

mr1988

そうなんです、、まあ妊娠中の嫁が気を遣わないようにっていう建前で来てたんだろうけど、、普通遠慮しますよね😭
    ヘアブラシ使ってたし髪の毛ついたままだし、、義母のこと嫌いじゃないけど、吐き気レベルです

食器洗ってくれたんですけど、お茶飲んだコップは水洗いだけでそれもイヤでしたー
    こっそり洗剤つけて洗い直しです
    まじ手間!

• 9月21日