※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那が夜遅く帰宅後、実家に泊まりに行く予定です。夜の外出はよくないと言われました。夜の外出は控えたほうがいいでしょうか?

旦那が20時〜21時の間に今日帰ってくる予定なんですがそのあと旦那の実家に泊まりに行く予定です。ちなみに1時間ちょっとかかります。夜風にあたるのはよくないと母親と同年代の会社の人に言われました。あまり夜に出かけないほうがいいのでしょうか?

コメント

ゴン太

最近寒くなってきたから
風邪をひいちゃうよって
事じゃないのでしょうか?

• N

N

あまりでないほうがいいですかね、、、
    今日くらいはしょうがないかと思ってるんですが、、

• 9月21日
  • ゴン太

ゴン太

なっつんさんが
    大丈夫と思うなら
    大丈夫だと思います😊

• 9月21日
りん

人によると思いますが...
まぁまだ1ヶ月だったら、生活リズムがズレる...とかそんな寝てる時間に...とか、
夜中に起きるだろうからまだ頻繁に出かけるとかやないならいいんじゃないかな?て思います(^-^)

ただ、私個人の意見だと、その時間に行って、泊まるって言ってもほぼ寝るだけの時間で...それで赤ちゃんわざわざ私なら連れてかずに朝早く行けばいいんじゃないかなー。て思いました😭

ゆ

なんのために夜泊まりにいくのでしょうか??ついてすぐ居心地よく眠れる体制があるならいいと思いますが、がやがやうるさい場所になるようなら行かないです。