※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期になってから食欲が止まらない🥹みなさん一日どのくらい食べますか?

妊娠中期になってから食欲が止まらない🥹
みなさん一日どのくらい食べますか?

コメント

Mn

現在31週で妊娠後期ですが、中期の頃から結構食べてます💦

寝てる時以外はお腹空くと気持ち悪いので平日は夕飯以外の時でもパンやグラノーラ、旦那のお弁当を作ったときの余りや前日の夕飯の残りを食べていることが多いですし、中期の頃は特に漬物にハマっていたので良く白米と漬物を一緒に食べたり、韓国のりと白米、にしたりと、かなり食べていました!

ちなみに朝は基本的に食べないのですが、旦那のいる休日は朝にフルグラを食べたり、昼は近くのパン屋さんで焼きたてパンを買って食べたり、和菓子の直売所があるので沢山買って少しずつ食べてます!

最近は昼夜逆転が酷いのと、低気圧で天気が悪いとずっと寝てるような状態なので、平日にたべふぎることはあまりありませんが、夜中でもアイスやプリンを食べています😂

体重は後期に入る前までは検診ごとに1〜2キロ増えていましたが、直前くらいからほとんど増えなくなりました!多分週に2,3日は外に出て歩くようにしてるからかなあ?とも思いますが、赤ちゃんは何事もなく予定通りに大きくなっているみたいなのでもう食べたい時に食べて、太るときゃふとるから、動ける時に動いていよう、くらいの気持ちでいいかな、と思っています☺️

兄弟ママ

平日はフルパートで働いてるので
めちゃくちゃ食べてはないと思います😂

朝はロールパンか食パン
たまーに菓子パンとヨーグルトとフルーツ🍎

昼は昼休憩中は家でご飯食べるので
適当に😂

夜も普通に食べて
夜ご飯後にアイスかお菓子などを
食べてます😂

白米は毎回100g測ってます😂

休日は昼にもお菓子を少し