※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

かんぽ生命の医療保険特約変更について不安。同じ方いらっしゃいますか?

かんぽ生命に加入中の方いらっしゃいますか?^^
私自身の保険と学資保険をかんぽに加入しているのですが、特約の医療保険が+120円程でさらに良いものになるという案内を受け変更しました。
、、、が今ラインニュースで日本郵政が9月末まで保険販売自粛中というものが目に入りました💦

そこで、私が先月行ったものは大丈夫だったのか??と今更不安になってしまい、同じような方いらっしゃらないかな〜と質問させていただきました。
なお、以上の特約変更はここ2〜3年の間に学資保険に加入した方に向けているものだそうです(⌒-⌒; )
今更ですが不安になりましたので、同じような方がいれば良ければコメントお願いします💦

コメント

にぼし

かんぽ加入中です。
自粛中というのは知りませんでしたが、近々更新時期なのでこの先をどうするか相談に行ってます。
あとは先日、郵便局から、現在加入中の保険について間違いはないか?というハガキが届きましたよ。