※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

娘がペットボトルのラベルを飲み込んだが、症状はない。病院へ行くべきか、ウンチと一緒に出るか心配。

至急お願いしたいです!
先程あたしがご飯の準備をしていて
ペットボトルで遊んでいた娘から一瞬
身を話したら.ごくんごくんしていたので
見てみると.ペットボトルのラベル?を1cm
くらい飲み込んでいました。手を口に入れたけど
もおなくて…オエってしたけど何も出てこず。
とっさに.お茶を飲ませてしまいました。
今はいつも通りですが病気へ連れて行った方が
いいですか?ウンチと一緒に出てきますかね?

コメント

かよこ

ウンチと一緒に出てくると思います(≧▽≦)

  • chan

    chan

    よかったです😖
    最初苦しそうだったし…
    ビニールだから張り付いて残ってしまうのではないかと心配で🌀うんちと出てくるのを待ちます😭💦

    • 9月21日
ドレミファ♪

うちはビニールのテープですが💩とでてきました
本人が苦しそうにしてなければ大丈夫だと思います😊

  • chan

    chan

    ほんとですか😭💦
    飲み込んだ最初が苦しそうで…張り付いて残ってるんじゃないかと心配で🥺💦あとからウンチと一緒に出てくるのを待ちます😭🌀

    • 9月21日