※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが鼻吸い器を嫌がり、鼻水が気になる悩みです。メルシーポットを検討中で、音についても心配しています。

鼻吸い器を全力で泣いて嫌がるお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
娘が泣いて嫌がるんですが、泣くと余計に鼻水出るから出たらティッシュで拭くしかできません😅
ちょっとでも吸わせてくれれば楽になるのに…
嫌がるお子さんの鼻水はどうしてるのか教えて下さい🙇‍♀️💦
メルシーポットの購入も検討してますが、嫌がって使わずになるのはもったいないなと😅
ちなみにメルシーポットの音はうるさくないですか?
(マンションで下の方から1度苦情が来てまして…😰)

文章めちゃくちゃですみません💦
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ぷー

嫌がりますが、手を自分の両足で押さえて無理矢理でも吸います!メルシーポット音は結構するし、振動もあります😥
でも、めちゃくちゃ吸うので、いっとき泣いても鼻水出てこなくなりますよ🙌

あらぽん

メルジーポッドは
掃除機よりは静かかと思います!
うちの子もキライですが2人がかりで吸わせたりしてました。笑

omochichan

自分が床に足を伸ばして座り、足の間に子どもを挟んで、子どもの腕を自分の足の下に挟み込んでロック、頭を太ももでロックです!笑
メルシーポット、すごく吸うのでおすすめですよ✨音や振動はたしかにありますが、2〜3分のことなのでご近所に気を使うレベルのものではないと思います🙆‍♀️

👧👦👼👼🤰

ギャン泣きするけど鼻吸引してます💦
ちなみにメルシーポット愛用してます!

m

メルシーポットいいですよ😳
たしかに音は結構しますが近所迷惑になるほどじゃないですし、2分以内で済むのでそこは気にしなくてもいいと思います!

嫌がりますが無理やりでも吸ってます!
中耳炎が怖いので😭

deleted user

メルシーポット使ってます。泣きますけど中耳炎とかになるとかわいそうなので泣いてもやりますよ!泣く子の方が多いと思います。
でもたまに、本当に鼻水が嫌な時は自分からチューブを鼻に入れようとしてます笑 音はうるさいですが苦情が来るほどではないと思います。

ママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️💦
回答ありがとうございます😊
みなさんがメルシーポット使われてるんですね❗️
買います❗️
泣こうが喚こうが娘のためですもんね❗️
ありがとうございました😊